乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
X'mas > all
19:37 TeX: おつです
19:37 *TeXの名言→("Leaving...")

22:00 MiRUKU: Lineup: ayamy detteiu MiRUKU MOSAIC vienna Wolfdog
22:00 MiRUKU: Spilt(without TeX)の相手募集 鯖有 SW_GR 4set程度

22:04 Remishi^: MIRUKU3
22:04 Remishi^: Xmasです
22:04 MiRUKU: うい
22:04 Remishi^: やりましょう
22:04 MiRUKU: メリーヤリスマス!!
22:04 Remishi^: いやそういうのいいから
22:04 MiRUKU: ・・・
22:05 MiRUKU: でもSpilt(without TeX)はそう言う怒りをぶつけられる人いませんが
22:05 MiRUKU: 良いんですか?
22:05 Remishi^: いやうちに怒りをぶつけてもらって
22:05 Remishi^: それでお互い元気になりましょう
22:05 MiRUKU: 悲しいなぁ

フルボッコにされる

22:09 _Fktra: 現実じゃ負けてんだからせめてETではかちなよ
試合後、この言葉がSpilt民の胸に突き刺さりました。
なんかSpiltのコンセプト「働けよ せめてETくらいでは(倒置法)」に似てる。

Pub民達が変な見栄を張る中、
clanサイドでは交流戦が3件も成立したらしいですね。
まだこのゲームで遊べると思いました。
でも流石のSpiltも12/30~1/2は活動休止っぽい雰囲気です。
1月中はinactが増えるので新規を募るか、
1月限定の専属助っ人でも募るか悩んでます。
暇してる人がいましたら是非、声をかけてくださいよ。



前々から私はイヴの日はBARギコでまったり過ごすとか言ってましたが、
本当にBARギコで過ごしてました。
なんか厨臭さとまったりな空気が共存してて良いっすね。
cc5の時はET民数人で押しかけて、
知らない人を大人数で取り囲んで無駄なプレッシャーかけたりしてましたが、
この日は一人寂しく練り歩いていると、
おっぱいが大好きそうな厨房がいたので軽く煽ってきました。

私もノリノリでおっぱい大好き厨を発揮していたら、
巨乳の電話番号知りたければついて来て!!とか言われたので、
興奮しながらついていくフリをする

mapが切り替わる一歩手前で急停止

私がついて来ないのでKが戻ってくる

MiRUKU「おかえり。」
こんなのを数回繰り返してたら死ね言われました。
本当について行ってたら何を教えてくれてたのかだけ気になります・・・
来年もまた来よう・・・

メリークリスマス・・・

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

なんかむかしみんなでギゴバーいったの思い出した
【2008/12/25 14:30】 URL | p #JalddpaA [ 編集]


消されないように,夜道では気をつけてくださいね…
【2008/12/25 15:36】 URL | MOSAIC #Cv2xBrRQ [ 編集]


プレゼントください
【2008/12/27 02:34】 URL | vienna #Ap/W0A9U [ 編集]


>p氏
あん時は妙にハマってたよねw
大人数で押しかけて微妙に荒らす(?)のは笑える。

>モザ缶
まさかおっぱい厨煽った程度で消されないと思う・・・
大丈夫・・・
    大丈夫・・・

>vienna
ぼまえがなんかくれたらあげるよ^w^
でも、ETに関するプレゼントとかあげても、
もう持ってますよとか言いそうで困る。
【2008/12/27 17:30】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/443-eb08f890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

