乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
orege-
・・・だったのはSupplyの守りだけだったね。ふぁっく!
それでも自分であんまり上手かったとは思わんかったけど:(
English noobだけにhearing noobすぎて、
凄い分かり易い地名以外がまったく聞き取れなかった。
自分の配置もわざわざchatで言い直して貰う始末だしx(
報告聞いて立ち回れなかったので、RGなのにブラインドプレイでした。
でも、こう言うプレイ継続してれば視野が広くなる気がした。
嫌でも自分で色々な情報を取得しようとするもん。
EUROのmixに積極的に参加してみようかと思ってしまう。
試合は4-2で負けたんだけどfrost守れてれば4-0で勝てたのが悔やまれる。
一応、もるすた出してみたけど、
アメリカの大会なのに、EURO鯖で2mapやると言うOMGな結果に。
fair playなら3rd mapはJapan serverでやろうぜ!やろうぜ!!
と、Kirarkさんと一緒に煽ってみたけど華麗にスルーされたlol
ETTVもmap毎にconnectし直して、ETTV adminだるかったろうなぁ。
てか、home serverが1mapでこのratio比なら多分勝てたんだろうね。
ぶっちゃけHarakiriでやれば、まず勝てるかなと言う感想。
以前、Harakiriでやって勝った事があるんだけど、
最近の8bitsの快進撃を見ていると、
あの時はマグレだったんじゃないかと思いかけてたんだよね。
8bitsが一番得意なSupplyをフルボッコにしてやったので満足。
トータルで見ると結構やらかしが多かった気がする。
緊張はまったくしてなかったけど、興奮はしてたかもw
普段やらないような(ホントだぞ!)笑えるミスも何度かしてたし・・・
落ち着いて淡々と集中したプレイせんとな。今後の課題だわ。
練習はみんなの動きが(作戦すら)適当すぎて退屈だったんだけど、
試合の時はみんなちゃんと動いてて練習中に思ってたより楽しめました。
助っ人して負けちゃったから気まずいけど、ありがとうexcel。
WC終わって以来の久々の公式戦で面白かった!


※GTVは8bitsに賭けて(゚д゚)ウマーしました。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

excelに全賭けした俺は一体・・・
【2008/12/22 18:21】 URL | jaga #mQop/nM. [ 編集]


excelに全賭けした俺は一体・・・
【2008/12/22 20:21】 URL | ロリ武 #DFILtvgo [ 編集]


工エエェェ(´д`)ェェエエ工
練習中にこれは勝てないわと確信した。
全lostおつでしたx(
2人を養分にして僕は頑張ります!
【2008/12/23 06:58】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/440-1b7d1e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

