乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
抜け落ちた
cc5前はrifleを当てれる感覚を掴み始めてたっぽくて、
負ける気がしないみたいな強気な戦い方ができたんだけど、
cc5が終わってからは、あの感覚が抜け落ちてしまった:(
すっかりhikky!な戦い方に戻ってもうた。
前々回の妙に当てれる周期に突入したのが半年くらい前とか・・・w
実際Accとかには顕著に出ないんだけど、
当てたい時に妙に当てれるってのは結構でかい気がする。
前に進みながら撃ち込めると言うか・・・
SMGは前後でまったくと言っていいほど変わらないので、
rifleって撃ち方が少し特殊なのかなぁ:(
ところで、LAN大会と言えばAccが見れるのがウリですが、
cc5は見れる時があるくらいで、そんなに見れなかったですね。
Statsが見れる時はRGerのrifleのAccも注目してたんだけど、
RGは7~8割以上出してるのがザラだったけど、
rifleは3割切るのが普通に多かったくらいなんだよね。
しかも平面近距離mapですらその程度だったので驚いた。
物凄い稀にonline戦でもAccが見れるんだけど、
そう言う時は4割超えとかあるんだけどなぁ。
SMG持っても強Aimerだけの特権なんだろうか。
一方、SMG勢はLANで当て易いのか4割超えがゾロゾロいた。
下手すると48~50%超なんてオバカもいたくらいなので、
rifleだけStats向上が見えにくかったのが残念やった。
こんなもんなのかなぁと思いつつも、もうちょい上手くなりたい。
今はちょっと優先してやりたい事があるので、
Pubとかで猛練習ができないのが悲しいx(

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

優先してやりたいことってERGでそ
【2008/12/20 20:01】 URL | ちんち #- [ 編集]


>ちんち
いや、それは全ての優先度を超える。
"今やりたい事"より強いです。
FUCK!
【2008/12/21 18:02】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/438-23f1537e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

