乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
cc5期間中のSpiltの予定
いよいよcc5が12/12~14で行われるので、
Spiltも期間中は3日連続で活動をお休みにして、
ETTVをメンバーと一緒に見ようかなとか思ってます。
だから今日は多少強引にでも活動しておきたいな。
一応、IRCにいるメンバーには話をしておきましたが、
そんな感じで話が進んでますのでよろしくお願いします。
昨日の記事でも書きましたが、
初日と2日目は17:00頃から始まるので比較的見やすいんじゃないかな。
cc5の決勝は12/14の23:00頃から予定なんで日本人は勝ち組だね^w^
見やすい時間だしKirarkさんあたり配信しないかな?
そういや、ECのFinalがスケジュールpdfによると12/13の22時予定だったのに、
ちょっとだけスケジュール変更したみたいですね。
どうやら12/14の朝6時に変更したらしいです。
せっかくSpiltメンと一緒にVentで騒ぎながら見ようかと思ってたのに:(


移動に関するコラムを書いてから、
ポツポツと「**秒でした」みたいな話をクラメンサイドで聞きます。
今回は特に初心者~初級者向けの記事だったんだけどな:o
思ってたよりは好評で意外。ありがとうございます。
そもそもこのコーナーをやってる理由は、
私が所属してるClanの教育の一環だったりします。
日々、思う事があれば要点だけ書き溜めてるんですが、
いい加減ネタも尽きかけてるんでネタ募集><。
なにか書いて欲しいお題があれば教えて欲しいかも。
その件に関して何か書けそうなら候補に入れるかもしれません。
今後書こうとしてるのは、いつか書くと予告した音の特性だとか、
攻めにおける配置の崩し方と崩した後のキープについてだとか。
あとは各Jobの適正と言うか、こう言うタイプがこのJobに向いてると思う。
みたいに私が個人的に思い込んでる事でも書こうかなとか・・・
Job適正については、わざわざコラムにするほどの事か分からないので、
日常のエントリに書くかもしれないけど('_`)
まぁ、もっとサックリ読めるコラムを増やしたいな。
本当は移動に関するコラムとかもっと短い文章量を予定が、
書いてみたら書く事が結構あって長くなっちゃったんだよね:o
あの半分くらいのを定期的に書きたい。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

ライグレ定点撃ちの練習法など知りたいです
【2008/12/11 22:02】 URL | own2D #- [ 編集]


トリックジャンプに関するコラムをお願いします
【2008/12/13 00:08】 URL | vienna #Ap/W0A9U [ 編集]


エロゲの評価基準についてのコラムをお願いします
【2008/12/13 12:12】 URL | salt #ndEF0cgw [ 編集]


>own2Dさん
なるほど。
でもコラムにするほどの文章量にならなそう:P
気が向いた時にエントリで書こうかな。
忘れそうで怖いけど:o

>vienna
いるの?ねぇ、それいるの!?
TJ言うほどできないからなぁ。
実用的なジャンプ以外はできても意味無いだろ・・・
まぁ、死ぬほどETやってれば、
昔はできなかったTJがノリでできるようになってるよ。
oasisの1ジャンプで向こう岸に渡るアレが、
ノリでできるようになってたのは嬉しかった。

>saltさん
私とかstats厨なんで、
批評空間を利用すると良いと思います(キリッ
【2008/12/14 21:35】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/432-fe0cf6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

