乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
多すぎだから
そういや昨日プロフ変え忘れてた。
折角なんでインガノックからキーア引っ張ってきた。
なんかもうプロフ画像もネタ切れだから、
その時のテンションで変えようかしら(・ェ・;)w


さっきまでcc5のシード権獲得試合がやってて、
面白そうな試合が同時に2~3個放映とか狂ってました。
しかも3試合分連続と実に3時間分を観戦してましたね。
裏試合をオンデマンドで見るかどうかは気力次第だけど、
見て無い人はオンデマンドると良いかも知れません。
しかしこの試合群で大体のパワーバランスが割れてしまったかも。
cc5の為だけに結成したチームが分からないって程度ぽいです。
そんなわけで当日は番狂わせが発生するのか微妙なラインに。
いつもLAN大会ってそこそこのオッズが何回か出ますが、掴めるかなぁ・・・
そんな心配よりも当日はgdgdになるだろうから、
そもそも全部観戦できるのかどうかだけどw
ET関係の活動をOFFってでも全力で観戦したいところ。
かじりついてやるぜ。

一方、昨日の23:00ぐらいに1人でObj達成時間を競う、
妙な大会がEUROであったみたい。地味にRollが出場してた。
曰く、前の奴の移動パクってりゃどうにかなんだろと言うtaxが、
3回戦目のトップバッターになって最適な移動方法を知らずに敗退w
Rollも練習全然してなかったらしいので自業自得すぎる。
てか、順番後の方が明らかに有利なのがちょっとアレな大会でした。
途中から観戦してたんだけど、割と有名なプレイヤーも出場しまくってた。
移動と言えばこの人!!みたいなのは居なかったぽいけど、
それでも70人以上も集まって盛り上がってましたね。
決勝はWing vs reloadでWingが優勝したらしい。
決勝だけETTVがbugって放映されないとか色々シュールでした。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

>オンデマンドる
この語呂の悪さが気に入りました
【2008/12/08 12:06】 URL | Starry #- [ 編集]


>1人でObj達成時間を競う、妙な大会
できれば大会名を教えてください!
ETTVで見ようと思います。
【2008/12/08 16:54】 URL | ;s #- [ 編集]


おんでまんどる
【2008/12/08 17:54】 URL | salt #ndEF0cgw [ 編集]


試合見逃したので早速オンデマンドってきます
【2008/12/08 19:56】 URL | vienna #Ap/W0A9U [ 編集]


オマンる
【2008/12/08 22:13】 URL | ロリ撫 #EBUSheBA [ 編集]


>Starryさん
確かに語呂が悪いx)
まったく略して無いけど使っちゃう!

>;sさん
speed-cupだったかなぁ・・・
LiveやってたETTVはこの辺。
84.201.7.25:32000
84.201.7.25:33000

>saltさん
まんどぅー

>vienna
さっすが!
やる気に満ち溢れとるな!
まんどってこい!

>ろり撫さん
オマる。
【2008/12/09 18:16】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


>LiveやってたETTVはこの辺。
遅れましたが,ありがとうございます。
【2008/12/10 01:37】 URL | ;s #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/429-ae6c2350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

