乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
for いどぬー
インガノック終わる。
綺麗な話でしたね。当初の予想通り参考になった。
中盤が天丼すぎて若干中だるみしたけど、
全体の構成自体はアニメみたいで上手かったと思う。
ラストは天丼ネタあってのアツさみたいなのもあったし、
少しアイツ何だったんだろみたいな謎が残ったけど良かった。
キーアが強キャラすぎる。瞳の色が超綺麗。
次は後継作をやってみるかな。

最近書くネタもあんまり無いので、若干不定期気味。
そもそもSW戦を毎日してないのでその辺も影響してます:(
近々、移動のコラムを書くって予告してたので、
この2~3日中に簡単なのを書こうかと思ってます。
既にサンプルdemoは録ってあるので書くだけ。
つっても、題材的にあまり書く事も無い気がするので、
Sprintゲージの残し方とか、実戦的な移動方法の紹介とかして、
文章量を稼ぐ作戦で行きます。
いどぬー(移動noobの意)の人だけ期待して待っててね!



前回のコメントレスの文章量 > このエントリの文章量
何このblog。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/07 22:07】 | # [ 編集]


あ、ごめんなさい
【2008/12/08 00:31】 URL | MMM #VJ2NV/fQ [ 編集]


マウスぶっ壊れてPC付属のやつにして以来いどぬーになってしまった・・・
ETJのサイトにあるマウスの読み取り速度を計るやつで、
avarageが50~60Hzなんですけど、これって終わってますか?
【2008/12/08 02:11】 URL | e-su #7ijBY4Uo [ 編集]


>saltさん
綺麗な話やったばっかだから見えたわ!!
心がPureだと弾も当たるんだけど・・・
一昨日あたりから調子が良いです。

>MMMさん
謝るような事じゃないです(・ェ・;)w
むしろネタが無くてスイマセン。

>e-suさん
USB+optマウスでそれなら微妙ですね・・・w
平均も一定値ならまだ良いんですが、
そのレベルだとばらつきも酷そう。
MX-518とかお手ごろ価格じゃないですか!
【2008/12/08 06:15】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/428-d37a0e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

