乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
bremenやるお
今週はゆずソフトの新作が発表されてたので、
丁度良いしバナーから引っ張ってきました。微妙に拡大。
なんかの雑誌にピンナップがあったけどコレだったのか。
シャナの同人イラストに見えて仕方が無かったlol
キャラ数が少なそうでションモリしつつも発売をwktkして待つ事にしよう・・・


今夜(?)は試合が沢山あるね。
ETTV好きなおまえらも発狂寸前のラインナップや。
時間が被り気味だけど、5時からの8bits vs bbを見るのか、
5時半からのk1ck vs MAMUTを見るのか悩むね。
mapがアレだし、私はk1ck vs MAMUTを見る予定ですが・・・
この時間帯だと、2周目を見るのが本当に苦痛で仕方が無い。
私の場合は、どちらか片方をLiveで観戦して、
後日もう片方をオンデマンドで見る感じになる気がする。
冴えてるプレイヤーがいたらdemoを撮り直さないとな:(

Spiltもそろそろbremenに手を出そうと言う事で、
急造したbremenの作戦を一応配布した。
鯖で軽く各配置の見る方向や役割なんかを打ち合わせもしたりして、
とりあえず試験的に仮配置で回してみる予定。
Spiltは希望mapをマクロのくじびきで決定してるんだけど、
SupplyとGRが各30%、radarが20%、adlerとbremenが各10%で出現。
frostはリス周期が25とか面倒すぎて、何ですかそのmapって状態。
deliveryは本当に流行るのか分からないのでまだ様子見。
braunは作戦があるけど、なんか退屈なんで希望にはしてません。
最近はEUROでもあまり使われて無いみたいだしね。
攻め込むルートが全部狭い上、前線の到着時間がバラバラすぎて、
結局どこかのルートが頑張ってきっかけを作らないと駄目なんで、
個人的になんだか攻めてて面白くないんだよね。
互角の戦力比でも既に手詰まり感があると言うか・・・
まぁ、好き嫌いはあれど色々なmapに手を出してみたい。
ちょっと前まではマクロの配分がSupplyとGRに特化してて、
合計で80%も出現率があったので、これでも大分改善された方:o

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/423-5b3e2931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

