乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
試合ラッシュすぎ
CBの新しいcfgがリリースされたみたいね。
lag script(笑)が使えなくなるみたい。
半回転scriptとかは許可されたのかと思ったけど、
最新のCB cfgでも使えないんだね。
まぁ、強引に使おうと思えば使えちゃうんけど・・・
map scriptの方にも修正が入ったらしく、
終了タイミングの無駄やバグ(?)が無くなったりしたっぽい。


日曜の29:00頃と言うべきか、月曜の朝方と言うべきか微妙ですが、
毎週毎週、物凄い量の試合がありますね。
右の枠40試合分が1日で全部埋まってて笑いました。
Spilt鯖で遊んでたらLogに変なアナウンスが出て、
外人が鯖にJoinしてきたのはビックリした。
なんかGTVの試合鯖に選ばれたらしく、下見に来たみたい。
試合数が多すぎて、EURO内で鯖が足りてない状態らしい・・・
そんなの知ったこっちゃないSpiltメンはFuelDumpのCPのシャッターを、
b_moverscale 100000とかにして高速開閉して遊んでました。
ギロチンのごとく開閉するシャッターの下に集合して、
ミンチのようにクラッシュして遊びつつ、
KAMIKAZEとかKAISYAKUとか言って外人煽ってたら、
おもむろに外人もシャッターの開閉を開始!!
でも、なんもchatで喋らない。
なんぞこの外人!とか思いながらもSpiltメンシャッターの下に集合。
ミンチ生産機を順調に稼動させていると、突如外人停止。
なんかシャッターの真下に5人くらい入るまで待ってくれてる様子。
5人下に入る→ギロチンでミンチをアホのごとく繰り返し、
死ぬ度にthxのVCを繰り返す狂った軍団が、
また、KAMIKAZEとか煽って言語を超えた妙な一体感を得るも、
やっぱり外人は喋らない。VCの1つあっても良いくらい凄い光景なのに。
だってそうだろ。鯖入ったら意味分からない事をしてる日本人が数人。
私ならこのclanには絶対に勝てないって試合前にして思うレベルだが・・・
その後もMGの矢倉で7人でタワーしたりして、
妙な一体感を醸し出しつつも、やっぱり喋らないので、
違うmapで更に驚かせるかって話になってmap変更したら、
GTVの機能で鯖passが変わって全員追い出されたlol
そんなオバカな事をして待った29:30頃からの試合。良かったですねぇ。
両試合とも、もるすた出してあるので参考資料にどうぞ。
BB(TLR)がk1ck(FF)をあそこまで圧倒するとは。
大体トントンくらいかと思って、少しk1ckに賭けたけど駄目だった。
TLR面子改変前の時の評価だとFFが最強かな?って思ってたので、
レイプとまでは行かずとも安定勝ちはしそうとなると、やっぱ強くなった。
こいつらチームプレイが腹立つくらい上手いと思った。
mAus視点で見ててwiadroが冴えてたけどacozzも同じくらいなのね。
まぁ、チームレシオが違うからやり易さとかが両者間で違うけど、
あとでRGのプレイも見てみようかと思います。
しかし、ECもWBは終わっちゃったんですねぇ。長かった。
あとはLBの消化をガッツリ終えたらcc5開催時期と同じくらいに、
ECも終わるのかな?またLAN大会でついでにEC Finalやるのかしらw

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

どうしちゃったのこのクラン…
【2008/11/17 19:23】 URL | salt #ndEF0cgw [ 編集]


さいきょうくらんですね
【2008/11/18 14:49】 URL | あかね #- [ 編集]


>saltさん
golfあたりから道を踏み外してる気がする・・・

>あかねちゃん
Yes!最狂clan!
【2008/11/18 17:10】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/410-fe9a2c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

