乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
ADIOS AMIGO
おたんこがSpiltに復帰するとの事で、
問題視されていたact難が解消されそうです。
本当はついでだし、未経験者をもう1人育ててみたかったんだけど、
Spiltの改造計画も本格的に始動したし、まぁ良いか。
ボチボチ基本的な事の教育は終わりにしたかった。
今後は自分でETTVなり見て学習する姿勢を見せて貰いたい。
Wolfさんなんかが最近ETTVをかなり積極的に見てるので、
動きの質の面で伸びが良いなと見て感じられる。
他にもメンバー全体のPub時間がどうも少ないので、
結構前に私の半分以下は流石にヤバクね?みたいな話したら、
少しずつ増えてるっぽいのは良い流れ。
やはり、大人数鯖でひたすら撃ち合いまくって伸びる部分も、
効率的な狩り方や立ち回りを成り立たせる上で重要ですもんね。
私なんかは少し前は和鯖って全然行かない人で、
ブランクある時の調整とか設定変更後くらいしか行きませんでしたが、
やっぱりAim力が伸びないからって定期的に行くようにしたら、
ETはプレイ歴も大分長いですが、
それでも自覚できるレベルでまだまだ成長できてるのを感じます。
VentでダベりながらPubれば飽きが遅まるので、
同じ鯖にメンバーの名前を見かけたらVentのJoinも忘れずに。
別に喋れなくても聞いてるだけでも違うと思うし。


なんか最近Euroはチート疑惑多いね。
教えて貰って動画とか見た物に関して私的見解。
wiesiekはbremenで一部臭いシーン有り。
なんとなく壁越しに反応してるっぽいのと、
ごまかしてるっぽいシーンがあった。
他は別にありえる範囲じゃないかなと思った。
zetoは個人的には黒。
先撃ちにしては遅いし見てから反応したにしては早すぎる。
先撃ちにしても精度と確率的に置く方向が違ってたり。
Kevinは草が環境によってどう見えるのか検証して無いけど、
根っこの方はどんな環境だろうが見えなく無いと、
草の意味がそもそも無いので、まぁ黒だろうと言う感じ。
大分前にlioのPB誤検出だかが話題になって揉み消されてたけど、
今思えばあの辺も怪しいなぁ・・・べるぎあん真っ黒ですやん。
で、昨日無印で遊んでたら、
オートで煽りチャットを出しまくってるfunnyな人がいたので、
コレって確かチートツールの名前だよな?とか思いつつ、
1map分Spectしたら完全にWHでワロタ。
その後、demoをr_shownormals 1で見たらもっとワロタ。
フォーラムが落ちてたのでIRCで通報だけしておきました。
100%弾くのが無理なのは十分承知してるけど、
重いだけのPBは死んでくれと改めて思った。
例の青画面現象、知ってるだけで11件を超えました。
私はPBを再インスコしてからあの症状出てません。
青画面で悩んでる人はPB再インスコをオヌヌメ。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

ぼくもあおがめん!
これで青画面内戦ができますね。
【2008/11/12 18:57】 URL | LS #- [ 編集]


私もET中に青画面が一瞬だけ出たと思ったら
いきなりWindows再起動が始まりました。('A`)
【2008/11/12 21:32】 URL | Peko #wr80fq92 [ 編集]


私は黒画面です
【2008/11/12 22:20】 URL | vienna #Ap/W0A9U [ 編集]


WHしてる人を見たことないので、そのデモが見たいです。
【2008/11/12 22:45】 URL | #- [ 編集]


例のne xusの彼、実は海外の有名クラ麺で、
その彼をhe n taiの皆さんがスペクトして
動きを見てるのかなと一瞬オモタ。

あー、俺はそんな彼に狩られまくる雑魚なんだなぁと
寂しい気持ちになってたときに、
MiRUKU: 「toriaezu kick shitoitahougaii」

ああ、そういうことでしたかー って一人で納得。

なぜか、MiRUKUさんがKickVoteされててワロタ。
【2008/11/13 00:26】 URL | Ayagiku #Wmyi0QjA [ 編集]


無印でWHとかさすがにないわw
デモうpに期待。

俺もMute仕返されて可決されるとかよくあります(´・ω・`)
【2008/11/13 05:56】 URL | onto #Zr2sC64U [ 編集]


>LSさん
ついに12人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
でも1人外人ですから、もう1人いないと㍉。

>Pekoさん
って言ってたらもう1人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
Team BlueScreen発足!!
私も青画面一瞬過ぎて文字が読めません:<

>vienna
あ、Team BlackScreenで頑張ってください^^;
6人集まったら交流戦しましょうね。

> さん
VIPのうpろだを見ると幸せになれる!

>Ayagikuさん
Spectワラワラいて、
後1人って所で鯖人数圧迫してましたが、
ある程度確証が無いと蹴れなかったので申し訳ない。
Pingが日本人っぽかったから説明すると切りそうだったのでx(
しかし、Cafeさんの煽りは一級品や・・・
まさかあそこでKickVoteがかかるとは思わなかったx)

>おんちゃん
通報時にうpしたんじゃよー!
うpろだを見るんだ!!
VOTEと言えばanijaさんの、
鯖JoinしてSpect段階でMUTEはワロタw
TKしてsry言えないからTKした時、
動きがマゴマゴしてて可愛かった。
【2008/11/13 14:01】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


あそこでみるくさんにkick voteかけないのはみるくさんからの
パスを無視することかと思ってちゃんと合わせておきました

やっぱりネタ振りはちゃんと拾わないとね(キリッ
【2008/11/14 00:06】 URL | かふぇ #mQop/nM. [ 編集]


合わせたまでは美しいけど、
自軍ゴールにシュートしちゃってる感じだよそれ・・・
完全にADIOS AMIGO。
【2008/11/14 16:28】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/406-e50c2912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mietschulden, Bankschulden, Privatschulden und mehr?

Die Besprechung f? jedes Schuldner in den Schuldenberatungsstellen ist zu Gunsten von die ワberschuldeten Personen und Familien kostenlos Schulden【2010/10/31 17:21】
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

