乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト


記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
Spilt改造計画
実際にその配置をやってみないと感じ取れない不満点ってあるよね。
それをSpilt内で見つける事にしました。
しばらくの間はRGを離れて色々な配置をやってみようと思います。
丁度、totonoもRGやりたかったらしいし良かったわ。
本当は主力級にガンガン不満点とか改善案を出して欲しいんだけど、
イマイチ意見交換がなされて無いようなので・・・
配置レベルでの連携の仕方って、
実際に担当してる人同士で叩き合いながら煮詰めて行って欲しい。
担当してる人だけの力ではどうしても無理があるなら、
いよいよ、カバー役の動きを指定するとかって感じになるんだけど、
そう言う話し合いがまったく無いんだよね。
仕方が無いので私が入って直接感じ取る事にしました:(
全体的にMedの状況把握どころか、観察力が致命的に弱いので、
その辺の底上げになって欲しいです。同じ事でも何回もしつこく言う予定。
この作業が終わった暁にはRGに対する不満点も是非出して欲しい。
ぶっちゃけRGに対する要請や不満点が無いのはおかしい。
まったく無いってのはありえない事だと思っとります。
私だから言うのを遠慮してるのかもしれないけど、
その辺の概念ごとぶち壊せれば成功かなぁ・・・

m_pitchを大幅開放をしてデフォルト値に戻した。
つっても、何気にSetpointでも4:3に絞ってたので、
ようやく、本当の意味で0.0165程度になったって所だったりしますが:P
しゃがみを多用するので、その際に上下に動かしやすい方が良いし、
上下の合わせが横の感覚と大分ずれてると、
合わせがイマイチ正確にできないとかが気持ち悪かった。
移動しながら置き直しが本当に若干ですがしやすいので、
気持ち程度ではありますが狙った時にHSを出しやすくなった気が。
まだ開放してからRGを握って無いので、
中距離以上のRG精度が落ちる予感がしてますが、
ひたすらやりまくって慣れるしかないかな^^;;

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/405-c57fe941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

