乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
色々と乙
今週のプロフはまりもっこりネタ。
totonoに誕プレで貰ったまりもっこりは、
もっこりを引っ張って遊びまくってたらすっぽ抜けて大破。
まりもっこり - もっこり = まり になってしまったわけですが、
従兄弟の家に行ったらクッキーが出てきたので激写。
食いまくったけど、鳩サブみたいな感じだけど、
鳩サブの方がサクサクしてて美味かった。鳩サブとか銘菓。


大会、無事に終わりましたね。
実は裏では開始前からgdgdしてて、
かなり切羽詰った開催っぽかったですけど、
なんとか回ったようで良かったですね:)
私は事前準備とかは一切関与してない助っ人的な運営なので、
ちょっと部外者チックな観点から大会を見守っていたんですが、
ルールに関して何点かToLOVEる(っていうと言い過ぎか)があったものの、
あくまで円滑に事を運ぶ為の暗黙の了解的な部分を、
あえて文章化したようなルールに関しては、
よっぽど意図的な違反行為でなければ、
参加側は笑ってスルー&運営は注意程度が和平的で良いと思うお!
卍解!不能な実害が出ちゃったらペナも止む無しと言った所でしょうか・・・
あと、貼って良いのか分からないから貼らないけど、
大会のdemoうpろだが用意されたらしいです。
詳しくはIRCのtopicを見ると良いと思うよ!

モザ缶に依頼してたツールが日々進化している。
今回の更新でかなり使えるツールになりましたね。
プレイ時間の自動計算とDG/mとDR/mが出るのはアツイ。
DR/mは平均値みたいなのを私自身が知らないので、
数値だけ出てても何が良くて何が悪いのか分かりませんが、
少しの間注目して一般的な数値を見つけようかと思う。
現状の表示方法だと少し各数値が見難いっぽかったので、
CSS弄ったりしてカスタマイズしてたら結構良い感じになった。
あとはもう、Team(clan)単位でプレイヤーが予めソートされてれば、
機能面の注文は無いかなぁ。なんかあります?
しかしVerを重ねる度に、ココはスペースを入れろだとか、
ココの表示はこんな感じに統一して欲しいだとか、
神経質な細かーい注文に逐一対応して貰って、
非常に苦労をかけてると思いますが、改めて感謝の意。
モザ缶ありがとう。マジで乙。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/403-38de21c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

