乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
大会でござる
いよいよ今夜ですか。
refなので観戦しながら野次れないのが残念ですが、
私は私で自分の仕事を精一杯こなしたい所。
ずっとTAB押してた方が良いんだろうかlol
参加者の皆さんはプレッシャーに負けず頑張ってください。
viennaはMVP級の活躍しなかったら承知しないからね。
OMGなプレイを量産してSpiltすげええええええええ!と思わせろ!
viennaのプレイを見てOMG!!と思った人はSpilt入っとけよ?な?
彼が優しくSW戦を教えてくれます^-^

例のPBの件続報。
Kirarkさんの所属するeuro clanでも症状が出てる人がいるそうなので、
世界的にunk更新っぽいですね。
私が知ってる件だけでも7件の青画面報告。
コレなら開発元にも苦情が行くだろう。
とりあえず、少しずつ対処して試してみてる所。
手始めにPBKをローカル検索して全部削除してから、
PBの再インスコをしてみた。結構プレイしたけどまだ青画面は無し。
でも、広いmapが凄い重たい。アカン。
話によると以前張り付いてた人も張り付かなくなったそうな。
私のマシンも125出るような構成で作ったのに、
なんで出ないんだろうって思ってたけど度重なるPB更新のせいかよ・・・
古いゲームだけど必要スペックみたいなのは日に日に上がってるんだな・・・
流石に今回のは重さもヤバイので改善して欲しいなぁ。
次に症状が出たらグラボのドライバを再インスコする事にしよう。

upさんが土曜限定でHarakiriの活動ができなくなるらしい。
主戦力中の主戦力がいなくなるのはかなり影響しそうだ。
元々、面子もおらんので助っ人多用な感じになりそうだけど、
求める事もそれなりに多いので、
Harakiri面子が少ないと、普段通りの展開に持って行くのが困難。
撃ち合いの強さとかは、ある程度どうでも良いけど、
今まで散々不満を出し合って改善して来た点で崩れて行くと見た。
基本進軍ルートとか合わせの面で色々と苦労しそう。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

Raveneye&Mysticの名前みっけた
すげく嬉しかtt
【2008/11/08 20:30】 URL | ### #MOXN0A92 [ 編集]


ref乙かれさまー!
【2008/11/09 16:39】 URL | LS #- [ 編集]


>###さん
どこで見っけたんですか:o
GTVの履歴辿ったのかな(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
そういや、mysticはどっかのbackupしてましたね。
軍隊行ったとか言ってたような気がするけど、
backupはホントなのかな・・・
<追記>
今夜の試合かああああああ
これは見たいけど時間が微妙に被ってる・・・

>LSさん
おっつー。
ほとんど何もしなかったケド(・ェ・;)w
何気に初めて通しでrefやったけど、
拘束時間とかは苦じゃないけど、
ETTV見れなかったり実況聞けないのは辛かった。
【2008/11/09 18:28】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/402-5b1f7872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

