乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
もるすたスペース誕生
POL頂上決戦、寝ちゃってたのでオンデマンドで見た。
後から見る人用にStatsとか出しとくと良いんじゃね?と思い、
今後は観た試合+覚えてたらStatsを出力して、
専用スペースにupしておこうかと思います。
Stats見て観戦するプレイヤーを決めるのも良し。
他の試合のbetの判断材料にするも良し。
今回のFF vs re-playも出力しておきましたよ。
名前のせいかwiadroがDG&DR0とばぐっちゃってますがx)
http://clanatr.dyndns.org/moruku/
毎回張ると思うけど、一応ブックマークしとくと良いかもね!
私用の領域なので関係無いのも上げると思いますけど:P
試合の方はkot見てたけど、非常に肉迫した内容だった。
bremenが3rdだったぽいけど、CP取った時点で4:30あったから、
普通にやってればre-playが勝ってたような試合だったんですけどね。
上手い事粘られて攻めあぐねてFFが勝利。
今大会は上位が横這いでFFが一番強いんじゃね?とか、
この前のKirark配信で話題になってたんですが、
ratio比1に近いくらいまで食い込むとはre-playも強いっすね。
TLRみたいにキーマンであるkotの調子に左右されすぎるので、
たまに変な負け方して、イマイチ信用できないんですが・・・w
まだまだ面白そうなカード目白押しのECには期待したい。

昨日はアホってほどETやれました。
Spiltで交流戦はできなかったけど、
eXさんの助っ人としてちょっとだけプレイできたし、
とりあえずは満足。久々にお腹一杯プレイした気がします。
和鯖三昧だったんだけど途中でHSの取り方を掴んだのか、
ハイパーチンチンタイムが来たんですが、
わずか2mapで終了し、3map目からは下降の一途でしたx)
照準が段々と見えなくなってくるので、正しいと言えば正しい。
しかしLWが0の方がヘッドが出る笑える状態をどうにかしたい。
なんで散弾部分でヘッド抜いとんのじゃ。
cfgも微妙に弄る日が続く。日々進化するんやで。
既存の設定のごちゃごちゃした部分を短くまとめたり、
SWとPub等で一部bindの最適化をしたり。少しでも便利に!
チューニングしてる時に幸せを感じる。変態チック。


昨日からコンチェルトノート始める。
まだ導入部だけどなかなか面白そう。
評価も高いのでStats厨な私は期待しております。
日常シーンが退屈するかしないかで大分変わるよねぇ。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

SORERYOUGE-
最近みるくさんのやるゲーム先回りしてやってる気がするんだけど何だろう???_
どこにいってもキャンプしてるみたいな……
【2008/11/04 17:00】 URL | ROLLSOTNE #- [ 編集]


マジ批評空間厨おつだろ…
そういえば、それ散る完全版が割と良かったっぽいですよ
主人公に声ついたおかげで凄く新鮮でした
【2008/11/05 02:06】 URL | かふぇ #mQop/nM. [ 編集]


ろーるくん立ち回りいいからね
【2008/11/05 03:30】 URL | Nonke #lSNF9eB. [ 編集]


>Roll
それ完全にStats厨なだけだろ・・・
どちらかと言うとプレイ量に驚く。
てか、オヌヌメあるなら教えとけよ。

>かふぇさん
つか、それ散るとか最近やったばっか過ぎて、
あまりやる気が起きないと言う・・・
えくすたしー(笑)みたいに、
既存キャラ飛ばせるシステムだと神なんだけど。
どのくらい完全版なんでしょうか。謎全解明?
てか、そんなの作ってる場合じゃないだろとか思った。

>Nonkeさん
Stats playはお勧めしないよ!
【2008/11/05 18:00】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/398-d6018013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

