乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
いっぱいいっぱいっす
霞外籠逗留記ようやく終わる。
別に長ったらしくは無いんだけど、
なんかすぐに他の事をしてしまって妙にかかってしまった。
最後の章は結構面白かった。終わり方はアッサリしてたけど。
ERGとしてはかなり異質な作品だったのかも。
同人ゲーとかフリーゲーを定期的にやるんだけど、
霞外籠逗留記やってる間に色々と出てて、
ですろりの21話とかグッバイトゥユーのVer4が出とった。
両方とも異能バトル物やな。こう言うジャンル好きなのかな。
ですろりは1ヶ月もすれば追加パッチが出そうだから後回しにするか・・・
GTYとか2年越しに出たから偉いびっくりした。
かるーくプレイしたけど、懐かしすぎる世界観。
半分以上忘れてるのでやり直そうか悩んでしまうlol
他にもめぼしいERGが出てたりして、色々と大変そうだ。

demoも見まくり。
ついに1年分見終えた。
しかし量がヤバイ。
2600個もあった。
ワラタ。
ある意味自分が凄いと思えた。

先生に教えてもらったんだけど、
GTVの試合ページの右上にloginするとベルマークがついてて、
コレをクリックすると右のスケジュールが太字になるのは知ってた。
でも、チームの試合履歴ページの右上にも同様にベルマークあるのね。
どうやら注目チームの設定もできるらしい。
登録できる数は少ないものの、イチイチ試合ページから太字にしなくても、
注目しているチームの試合が自動的に太字になるんだと思う。
なかなか便利な機能やね。
よく分からん人の為に比較的強いチームを軽く挙げとこうか。
まぁ、本当は後で登録外す時用の自分へのメモなんだけどね:P
FF
mamut
ovr
re-play Devilry
SNB
TLR
VAE
Zero Empathy
11チームしか登録できないらしいので、
実力と試合頻度を考えて適当に8チームほど選んでみた。
本当はmpg、Impact、FatGamingも入れた方が良かったんだろうけど。
まぁその辺は余った枠で自分の色を出してくれや!

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

15チームです:o
【2008/10/31 22:24】 URL | vienna #Ap/W0A9U [ 編集]


>先生
15かよおおおおおおおおおぉぉ!
なんか11って中途半端だなって思ってたんだよ。
ファック。
【2008/11/01 16:37】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/394-39fc4611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

