乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
モザ缶ありがとう<3
またもや1日遅れてしまったプロフ画像、
CLANNAD4話の芽衣があまりにもpwn(特にお兄ちゃんと呼ぶくだり)で、
スタッフの尋常ならざる愛を感じたんだけど、
00からMr.ブシドーにします!ネーミングセンスにワラタw
このド変態っぷりはグラハムMADができちゃうわけだよ。
しかし大量にある因縁の見せ方が面白いなぁ。勉強になります。


モザ缶作のstatsツールの公開がハジマタ。
まだβで未実装な機能はあるけど、現状でも十分に使えるぞ・・・!
killとかのカウントまで頼むと面倒そうで申し訳なかったので、
あくまで既存のstatsに不足してる部分を集中的に統計してもらう設計。
弾数とかグレの投げてる数とかが見れるのはやっぱり良いよね。
分速DGや分速DRはround timeの取得が面倒との事なので、
とりあえず後回しなんだけど、コレが実装されたら完璧じゃね!
らけすたが開発途中でRaketenが飽きて終了しちゃったんだけど、
実際に使ってみて、ああした方が良いこうした方が良いってのが出てきます。
その辺もキッチリとフォローした良いツールができそうですね。
そんなの最初に指定しとけよみたいな事になっちゃって、
開発者のモザ缶には物凄い苦労をかけてそうですがx(
とまれ、非常に良い物を作って頂きありがとうございました。

TLR vs FGとovr vs FFを見てきた。
最近、試合の紹介して無いね。
ECキャンセル多くて意味あんのかなとか思っちゃうんだわ。
TLR vs FGはmAus見た。移動がなんか微妙な日だったけど、
Aimは普段通りな感じ。DGは郡を抜いてたんで良いと思う。
FGは強キャラ多いけどやっぱmixなんだなぁって感じ。
回を重ねる毎に強くはなってるんだけど、どこかイマイチ。
ovr vs FFは試合前の煽りが凄かった。
ovrは煽りがtaxに含まれてるのかって言うくらい失礼。
フルボッコされて切れ落ちして、ざまぁwwwwwwwって感じだったけど。
wiesiek見たかったけどwiadro見てた。
自分とセンスの違う箇所がいくつもあって参考(?)になった。
それが良い行動なのかはよく分からないけど、
行動パターンの分岐は増えそうなので見て良かったかな。
なんか、上手く見える動きしてて流石だなって感想。
行動の1つ1つが機敏なのでコレは私もできるようになっておこうっと。
あと立ち回りが決め打ちチックで焦りがあんまり感じられない。
自分の役割さえしっかり果たしてれば、
他のカバーはそこそこで良いやみたいな感じ?
Rifleは全然撃って無いなと思った。これは微妙な気がするけど。
私の場合はRifle多目にぶっ放すので体晒して戦う事が多いです。
あと、カバーに奔走してあちこちの情報かき集めてて、
見てるとなんか忙しい印象を受けるかもしれない。
でも、もうちょい味方を信じてずっしり構えても良いのかもしれないね。
試しにHarakiriではそんな感じで立ち回ってみようかしら。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/391-a55ec642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

