乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト


記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
ETRSSのURLがまた変更(前のに戻る)
前回のエントリで明日来てなとか言いつつも、
翌日来ると普通に更新がサボられている。
YES!乳ろぐクオリティ。

ETRSSのアドレスがまた変更だそうだ。
変更と言うか、元々のアドレスに戻っただけなんだけどlol
前回、URLの修正とかをした人はまた修正plz!
http://fragpoint.org/enemy-territory/etrss/
前回、特に何もしなかった人については今回も何もせんでokぽ。
画像の取得とかをLocalでやるようにしたそうで、
前のVerよりかなり高速になった印象。これはGOD。

最近、やればやるほど衰えてる感が:(
DG/minの値が日に日に下がってきてる。
勝ちチームでも負けチームでも25~50/minくらい落ちた。
最大の原因はRifleで勝ってないからなんだろうけど、
変な長期してたりするし、リスキル分がまだ足りないのだろうか・・・
目に付くのはやっぱりグレkillがむっちゃ減ってる点。
置きグレ多目にしたり必要なら残るのを増やしたり、
前にも言った事があると思うけど、グレを影でカウントよりは、
出てとにかくRifleを撃ちまくるようにしてるから、
グレが減るのは良いんだけど、コレって駄目な立ち回りなんかなぁ・・・
微妙に思いあたる節が多すぎて自分で原因がよく分からないので、
モザ缶の新Statsツールに期待。客観的に戦績を見比べたい。
昨日のkotを見てたらヘッド出過ぎでずるかった。
特に中距離のヘッド量が秀逸な感じ。
私の場合は照準で潰れて上手い事狙えて無いから、
久々に照準を小さくしたい衝動に駆られてしまった。
ただ昨日、撃たれてる最中に照準点見失って、
なんとなくのエリアで撃ってる事が多かったので、
こんなんじゃbodyしか当てれないわなと思ったx(
最近、センシは下がり照準はどんどん大きくしてるんだけど、
更に照準でかくするか、点のみをやめて補助枠出すかかなぁ。
補助枠はめぐらったいのであまり出したくないんだけどね。
照準小さくしたいのもあって、ちょっと悩む。
必殺のcg_crosshairYしかないのか。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

すいません、いつもお手数かけます・・

前Verは1時間毎に、SSキャッシュを
SS作成(外部サイト)

保存(外部サイト)

デコード
の流だったのを
SS作成(ローカルで作成)

保存(ローカル保存)

デコード
に変更

毎回毎回撮りにいっていたので
重かったようです

次は ”けびすた” やるお!

もるく日記が俺の更新履歴になる日も近い:D

【2008/10/22 13:56】 URL | Kevin #- [ 編集]


プロフ画像可愛い
【2008/10/22 22:45】 URL | sikodo #- [ 編集]


>GOD
いやいや、自分に大して得にならんような事を、
数時間かけて不具合修正してる姿はまさにGODですよ。
その苦労に比べたら告知の一手間とかチンカス以下。
今回の更新でかなり高速になった気がする。
SSもなんか妙に綺麗だしlol

>しこ動さん
同士キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
蒼髪いいよね!
上目遣いいいよね!
赤ら顔いいよね!
【2008/10/23 08:25】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/386-74622125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

