乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
歴代画像
今週のプロフ画像はと禁からインデックス。
か、かわえぇ(*´Д`*) 蒼髪良いよね!
完全にpwnだったので1日遅れたけどコレにしました。
しかし、今期は見てるアニメが少ないわ・・・
と禁、CLANNAD、00の3つしか見てない:o
00の2期が今の所一番好き。毎週楽しみに生きてます。
某氏に喰霊 -零-見ろと言われたので見てみる予定。
そういや、前に言ってた歴代プロフ画像ネタやるわ!
ETと関係なさすぎて恐縮だけど、たまには良いだろ?
今回、ETのネタまったく無いから、
そう言うの期待してる人はココで読み止めた方が良いよ。
ごめんな。また明日来てな。


1枚目は風ちゃん。
私はドMだけどお馬鹿をSるのは好きなんだよね。
だからわざわざ鼻ストロー画像をチョイス。
2枚目は羽入。OPが少しずつ変わるの良いよね。
3枚目も風ちゃん。アニメ版の風ちゃんの可愛さは異常だった。
スタッフにファンがいるに違いない。扱いに愛を感じたもんな。
4枚目の勇次郎はあまりにも酷い。地上最強の生物が何やってんすかw


5枚目、ゆずソフト(・∀・)イイ!!
販促イラストがかなりクオリティたけぇ。
6枚目、また風ちゃん。鍵率が既に高い。
7枚目、死 に た い。この勢いに負けた。
何故ここまでヤル気満々なのか。
8枚目、そして明日の世界より御波。
青葉が好きだったんだけど、シナリオ的にこいつずりぃ。


9枚目はトコちゃん。中学生で管理人とかすげぇな。
10枚目は阿久女イク。ネーミングが神がかった馬鹿さ。
ソフトの内容も神がかった馬鹿。まさに奇跡。
11枚目はリトバスキャラソンCDから鈴。
12枚目もトコちゃん。多分この辺、頑張ってクリアしてるんだろうな。


13枚目、僕キミ外伝。
同人ゲーだけど地味に本編はかなりPureになった。
14枚目、ロリ古手川。黒髪が超好きなんだよ。
本当は春菜派なんだけど、最近ちょっと古手川に傾いてる。
15枚目、和風POP最高。えれっと絵もイイネ!
16枚目、これはなんで採用したか状況が思い出せん・・・w
地味に刃牙ネタの画像も定期的に使って行く姿勢を見せた。


17枚目、ひまわりは同人ゲーだけど名作だと思うのでやっとけ。
続編は出ないのかなぁ。夏コミの番外小説が読みたい・・・
18枚目、小毬ちゃん。Liveのイラストだったかな。
19枚目、また小毬ちゃん。鍵率高すぎるだろ・・・
いたる絵は販促イラストがガチで困る。
正直、本編でもこのクオリティが欲しい。
20枚目、懐かしい。この頃inc movieがリリースされたんだな!
ちなみに、ナイフで死んでるのはWing。


21枚目、Fate/Zero読み始めたんだな・・・w
全4巻だけど、結構面白かったよ。暇ならオヌヌメ。
22枚目、メイ(漢字忘れた)。タムーラのヴォイスは身内の間だと、
チンジラレナイ萌えヴォイスと煽られていますがコレもチンジられなかった。
23枚目、萌えピトー。
先にこのコラを見たので本編を楽しみにして見てガッカリした記憶が。
いや、こんな状況になるわけ無いんだけどlol
24枚目、ToLOVEるアニメ開始したか。
春菜は良い。心が洗われるね!知欠先生はマジで神。


25枚目、そろそろ鍵厨なのがばれそう。でも良いだろ?この画像。
26枚目、カオスヘッドやってる頃か・・・
これ、立ち絵下着化パッチとか中途半端な事するなら、
ERGとして出してくれれば良かったのに・・・
まぁ、下着化パッチ当ててプレイしたけどな・・・
27枚目、Rollあたりが持ってきた画像だなこれ・・・
イキまくり!とかいう勢いに負けた記憶がある。
28枚目、11eyesの姉。地味にこの募集で新規が来たような・・・
完全に単なる煽りだったけど、効果はでかかったようだ・・・
今、募集中だからまたこの画像にしようかなx)


29枚目、知欠先生は色塗りも上手いんです!
黒髪3連なので興奮してプロフにしちゃった。
30枚目、久々にオバカ画像。こんな馬鹿展開してたのに、
あの後あんな事になっちゃうんだもんなぁ・・・
今思うと凄いアニメだったね。
31枚目、やべぇよゆずソフト。たまんねぇ。
コレの色違いVer(コラ)とかあるんだけど、最近プロフにしそうになった。
32枚目、G線上の魔王から。
個人的に今のところ今年No.1の作品。こう言う和み画像好きだわ。
blogに来るとなんか癒されるんだよね。
自分でカウンター踏みまくってた記憶がある。


33枚目、ef。後編はPureになるよ。前半で折れる人がいるっぽいけど、
演出とか凄いから飽きが来ないと思うけどなぁ・・・
久々にスタッフの魂を感じる作品でしたね。
34枚目、またef。後編やってる頃だなlol
そこそこに長かったけどサックリ終わらせてしまった。
35枚目、CLAMPアニメの頭身はたまに笑える。
一番凄いのはHOLiCだろうけどlol
36枚目、まりもっこり・・・
totonoから貰ったんだけどチンコ引っ張って、
ブルブル震わせて遊びまくってたら紐が抜けちゃった・・・
暇になると手慰みにしてたので結構ショックだった。


37枚目、Cafeさんのススメでショコラやり始めた頃。
38枚目、続いてパルフェ。あまりにも玲愛が可愛すぎた為、
一時、壊れかけた記憶がある・・・コイツの取りこぼしの少なさは尋常じゃない。
他キャラ攻略してても圧倒的に可愛いとか完全に喰っちゃってる。
Cafeさんに感謝した瞬間であった。
39枚目、烈さんも大喜び。ETRSSが復活した。
てか、この辺でらけ鯖が死んだんだな・・・
画像一つでET界の歴史を垣間見れる。それがプロフ画像なんです。
40枚目、えくすたしー(笑)から沙耶。
だーまえ書き下ろしなだけあってコイツのシナリオ良かったな。


41枚目、佐々美!!えくすたしー(笑)で一番Pureになったシナリオだったかも。
無印から結構好きだったんだけど、エロシーンが異次元チックで泣いた。
42枚目、うみねこか。新ベアト絵結構好きだったわ。
あの引きをされちゃうとEpi4が楽しみで仕方ない。
つか、そろそろ出題編は終わるんだよな・・・?
43枚目、佳奈多エロス。頼むからいたるは本編イラストも本気出して!
44枚目、もう割と最近だな。るい智は某所で評価高かったけど、
not badな感じだったなぁ。絵師が結構好きだから(゚д゚)ウマーだった。


ラスト5枚は最近のだし、めんどいからまとめ。
金髪ツインテが歴代画像の中で一番気に入ってます。
CFのプロフ画像にしちゃうくらいpwnなんだけど・・・
語り合えるRaketenがいないのが悔しくて仕方ない。
総括すると鍵率がマジで高いな・・・w
次点でその時やってるERGな感じ。
本当はその週に感銘を受けた画像とかにしたかったんだけど、
あんま画像収集しないからこんな事に・・・
2次エロ画像掲示板なら日課で巡ってるんだが・・・
そんなのプロフ画像にしたらFC2に消されちゃうからね^w^;;

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

とある2枚以外全部覚えてますが、ぶっちゃけバキネタが好きです。
【2008/10/20 10:59】 URL | Nonke #lSNF9eB. [ 編集]


金髪ツインテpwn
【2008/10/20 13:46】 URL | Starry #- [ 編集]


富樫が書くかわいいキャラは男
【2008/10/20 16:16】 URL | quaq #- [ 編集]


ぱっと見た感じばらばらで
mirukuさんの好みが分かりません
【2008/10/20 18:02】 URL | ゆ #aIcUnOeo [ 編集]


金髪ツインか御波かなぁ。カトレアもかなりやばい
絵の趣味は大体似てるけど、最後の一線というか二線でずれてる感じするわ
【2008/10/21 00:52】 URL | かふぇ #mQop/nM. [ 編集]


御波が最高。
この絵師がイラスト描いてる「さよならピアノソナタ」もおすすめ
【2008/10/21 16:41】 URL | aaa #SFo5/nok [ 編集]


ナナリーについての感想がない件について
【2008/10/21 21:17】 URL | なぞのERG #- [ 編集]


efの二期オススメ
【2008/10/21 22:17】 URL | #- [ 編集]


書き忘れましたが、もし♂ならピトーが一番好きです。
【2008/10/21 23:54】 URL | Nonke #lSNF9eB. [ 編集]


>Nonkeさん
バキネタはあまりにも酷いのだけで、
年3回くらいは使っていく姿勢。
あまりくどくない頻度をキープできればいいっすね:o

>Starryさん
まじpwn。ハンパ無い。
ここにも同士が。

>quaqさん
確かにあるわ・・・
中性的なのが好きなのかな。
実は女とかありそうとか思ってたんだけど。

>ゆさん
黒髪が好き。
蒼髪が好き。
茶髪が好き。
セミロングが好き。
ロングが特に好き。
束ね髪が好き。
リボンが好き。
物静かな娘(この場合おしとやか)が好き。
強気な娘(元気があれば更に良い)が好き。
ホラ、傾向が掴めてきた!!

>かふぇさん
さっすが仮想穴兄弟だぜ!
でも、趣向がまったく一緒だったら、
それはそれでちょっと引くよね。

>aaaさん
ちょっとぐぐったらラノベかー。
でもイラストが既に神がかってたわ・・・

>なぞのERGさん
だって最近の画像なんだもん。
4週くらい前に遡って生の感想を見てよ。
なんかのイラストの開眼ナナリー絵は抜いた。

> さん
本編だけやって、アニメは見て無いんだよね^w^;;
OPとかだけ見てみたい衝動はある。

>Nonkeさん
なんで性別がそこで重要になってくるんだ・・・w
可愛ければ何でもいいだろ!智(・∀・)イイ!!
【2008/10/22 13:06】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/385-1c9f2579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

