乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
祝 1周年
本日で乳ろぐも1周年みたいです。1歳になりました。
知る人ぞ知るAtR web時代も換算すると、
本当は昨日で1周年だったんですが、
1日でFC2に引っ越したからな・・・w
日々のご愛顧、本当にありがとうございます。
割と3日坊主な私が『ほぼ毎日更新』をできたのは、
AoC時代のreplay日記(ETで言うdemo)以来の快挙ですかね。
開始当初はET:QWなんかもやってたけど、今はすっかりET一色。
あぁ、ERGもあるから一色じゃないか。薔薇色だな。
微妙にblogタイトルも変えたりしつつ、ET三昧な1年間でした。
エントリ数なんかを見ても、このエントリで368回目だし、
1日2回更新とかしてたおかげでratio1は超えたね。Stats厨おつ。
週1で変わるプロフ画像も49枚目。1年って52週+αだっけ?
プロフ画像の更新は4回サボったって事かな?:o
何気に過去プロフは削除せずに全部残ってるんですよ。
来週で50枚になるからネタも無いし振り返ってみようかな^w^
まぁ、今後もこんな調子で気力が続く限りは、
ダラダラと書き続けて行きますのでよろしくお願いしますね。

1周年って事で、なんか企画ができれば良いんですけども、
何をやろうか悩んだけど、またコラムでも書こうかと。
多分、定期連載なんで既に『1周年企画』じゃない気もしますけどw
ATR webにみるくのこらむと題してETに関する記事を、
定期的にシコシコ書いてたんですが、アレを乳ろぐ上に移植して、
更に続きを定期的に書いてみようかなとか思ってます。
1年以上の沈黙を破ってついに再開!みたいな。
まぁ、始める前からネタの方も普通に尽きておりまして、
再開する意味あるのかよみたいな所がありますが、
元々はATRで新人教育をしていて、
万人に言える事じゃないか?って事を書きまとめ、
次の教育を少しでも楽にしようと言う目論見でした。
直後ATRはinactになったのでCWSで役に立ちましたが、
今度はSpiltの教育で新たに思った事なんかを書きまとめ、
全員いる時に教えれず、教え忘れた人の為にも書こうかなとか。
全体レベルの底上げにもなれば一石二鳥だし。
予告しておくと、再開1発目は休載前から言ってた、
グレに関するコラムを予定していますよ。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

コメントの多さなら1,2位を争うと思う。
【2008/10/16 02:47】 URL | ゆ #aIcUnOeo [ 編集]


>>グレに関するコラム
あ、ぼくblog畳みます^p^
【2008/10/16 03:39】 URL | Nonke #lSNF9eB. [ 編集]


>>グレに関するコラム
なんというのんけ潰し・・・
【2008/10/16 09:22】 URL | Peko #wr80fq92 [ 編集]


>>グレに関するコラム
Nonkeさんと何かあったんですか・・・?
【2008/10/16 10:03】 URL | Ayagiku #- [ 編集]


あ NonkeのBlog消しとくわ
【2008/10/16 11:19】 URL | Kevin #- [ 編集]


コラムがバッティングしそうになくて良かったー・・・。
【2008/10/16 14:43】 URL | ろり武 #dwBHCEq. [ 編集]


atrのみるくのこらむ始まったあたりから全部読んでる気がする。
おかげでクラン経験無いのに海外クランとかプレイヤーにやたらkwskなってしまった。野球経験なしのプロ野球ファンのおっさんの気分…
【2008/10/16 20:16】 URL | quaq #- [ 編集]


拍手しておきました。
【2008/10/16 21:16】 URL | totono #- [ 編集]


ERGの攻略法とか書いてけばいいんじゃねえの
【2008/10/16 21:22】 URL | p #JalddpaA [ 編集]


いろいろ勉強させてもらいます!
【2008/10/16 21:33】 URL | TeX #OARS9n6I [ 編集]


バッティング待ってます
【2008/10/17 02:17】 URL | kkn #C8ogtQH6 [ 編集]


グレがへたくそなので楽しみにしています
【2008/10/17 05:50】 URL | Kirark #mQop/nM. [ 編集]


こーしんいつもたのしみにしてます
【2008/10/17 18:21】 URL | ls #- [ 編集]


>ゆさん
そう言う粋な計らいが、
3日坊主に快挙を達成させたんやで・・・
ありがとうなんやで・・・

>Nonkeさん
違う!違うんだよおおおおお!
詳しくは翌日のエントリ。

>pekoさん
書き方が悪かったですね><。
これは確かに誤解を生む。
詳しくは翌日のエントリ。

>Ayagikuさん
いや・・・なんも無いんですけどね・・・
これは困った・・・
詳しくは(ry

>God
×
消しちゃ×

>ろり武さん
なんかもう注目プレイヤーのコラム書くわ!
冗談はさておき、アレはいい記事でした。

>quaqさん
筆者的にはそう言うの普通に嬉しいですね:D
海外試合は見てて面白いですからね。
ET:QWに走ってた時期もETTVだけは見てました:o

>totono
・・・なんかよく分からないけどありがとう。

>p氏
ワロタw
たしかにETに関するコラムとは書いて無いもんな・・・
それはアリだわ・・・

>TeXさん
TeXさんは文章じゃなくてVent+鯖で学ぼうぜ!
リアルタイムに言えた方が個人レベルで細かい指定もできるし!

>kkn
kknのマニアックなコラムにバッティングとかむりっす!
せいぜいscriptに関するコラムくらいだけど、
面倒臭そうでやっぱ無理。

>Kirarkさん
・・・。
た、たのしみにしてて^w^;;

>LSさん
いつもありがとーございます。
なるべくまいにちこーしんするので、
こんごもよろしくおねがいします。
【2008/10/17 20:00】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/368-5068f1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

