乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
くだらないclan
寝れないので起きっぱで交流戦に臨もうとしたら、
最後の最後で睡魔が襲ってきまして、
ちょっとだけ身を委ねたらやっぱり寝過ごした!!
その後、学業帰りのtotono氏も遅刻仲間として駆けつけ、
「ETがしたい!」「ETがしたい!」と2人で騒いでおりました所、
ヴぁるはらをやる事に相成りました。
途中から重力1/8+移動速度2倍の5人でPNZ warが開催。
「制空権は我に有り!」等と完全に別ゲーを楽しんでおりました。
Quakeがこんな感じのゲーム性らしく、その難しさを痛感した。
・・・と、そこまではまだ良かったんですが、
重力最強にしてoasisでADVが開催される糞展開に。
スペランカーを凌駕する難易度。むしろ、クリアできるのかこれは。
チート有りでやってみたら、高速乱舞するハジケキャラが爆誕。
はっちゃけ過ぎてて流石に笑ったのでdemoを撮ってしまった
突然みんなが暴れ始めたので、喉が痛くなるくらい笑ってしまった。
ちなみに、demoは無駄に長いので全部見るのは推奨しません。
ごく稀に、こんなくだらない事を夜中の3時過ぎまでやってる、
clan Spiltは現在メンバー募集中です!
これでも本当はガチ志向なんですよ。


聞いてくれ。また0€になった。
ていうか、黙ってた方がもねぃが溜まるんだけど。
最近はLineup詐称で負けが多すぎる。ふぁっく。
てかなんか、ここ数日糞試合が多いような・・・
有名プレイヤーも普通に微妙プレイ乱発してたりして、
わざわざ時間作ってまで見るような価値が無かったり。
目が覚めるようなプレイが飛び出て欲しくて、
それを外人どもとOMGとかlolとか言って見たいからLiveってるのに。
どんどんレベルが高くなるプレーオフこそは期待したい:(

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

perfowwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

orz
【2008/10/15 10:02】 URL | Nonke #lSNF9eB. [ 編集]


正直、一番強い人が出ないのは無いわ。
【2008/10/16 02:00】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/367-4163d2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

