乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ECグループリーグ終盤
今夜も試合が沢山。
今週でECのグループリーグも終わりかな?
ラストはSupplyとbremenみたいですね。なかなかおもろそう。
ただ、mapが固定だから見てる側にも若干飽きが来るという。
ポイント評価するわけだからmapが同じじゃないと意味無いとは言えね。
そういや、GTVにログインしてる人だけだと思うけど、
試合ページの右上の方にベルのマークみたいなのがあるよね。
これで自分的な注目試合とか指定できるみたい。
注目指定しておくと、スケジュール部分が太字になる。
前は、adminだかが注目試合を太字にしてくれてたのに、
今は軒並み普通のフォントですよね。
今後は自分で太字にしなさいって事か。ちょっと見る側に不親切やね。
久しくもるく的注目試合の告知とかサボってますが、
太字スケジュールのSSでも撮ってupして、
手抜き更新でもしようかと思ってしまいましたよlol

Spilt、今週は教育面に精を出してます。
交流戦後はかなりの確率でdemoを見てる気がする。
集まりが良いので同時に教えた方が私も楽だし、
皆がいる時になるべく詰め込む感じでdemoを同期して見たり、
ローカルで戦略や戦術面の細かい指定をしたりしてます。
少しずつではありますが、できる事は増えてきてる感じ。
wolfさんなんかが積極的に頭使ってプレイようとしてるっぽいので、
少し前からサブFoとかやらせて駄目出ししてる最中。
ETTVで見た事とか、思いついた事とか私が駄目出した事を、
普段の交流戦でアレコレ試してみようって言う心意気は素晴らしい。
交流戦とかどこまで行っても単なる練習ですから。
なんか試したせいで負けたとしても別に良いんですよ。
失敗を経験としてちゃんと蓄積するならね。
ただ単にやるより、何かしら課題を持って臨む事が大事だと思います。
今やらせてるサブFoも、やっぱまだできてない事が多いけど、
Medと違ってHP管理と時間管理を徹底しないと旨みが無いので、
今まで気にしなくて良かった事を矯正できるんじゃないでしょうか。
援護を貰える立場の少し強気な戦い方とか、
期待していた援護を貰えなかったって言う、
しょっぱい経験を本来の役割であるMedに持ち帰って貰えば良いかな。


記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/366-3a180b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)