乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
1dayに出てきたお
今週のプロフは霞外籠逗留記から女将さん。和。
物凄いのんびりペースでやってるけど、
今までに無い独特の雰囲気で結構面白いんですよ。
そこそこ長そうなので、次に2~3作品やりたいのがあって地獄。


定期的にこんな感じのタイトルのエントリあるね。
金土の深夜はHarakiriタイム。Kirark配信も有ります。
で、昨日は丁度1dayがあったので参加登録したみたい。
よく分からん所にradarで負けて2回戦で敗退ぽった。
その後は普通に練習の募集かけて結構な試合数をこなせました。
最近少し面子が変わってて、大会面子的なモノがまだ決まらない。
配置も少し弄り始めてる最中。
細かい指定は、実際にそう言う失敗に立ち合ったり、
demoとか見て発見しないと指摘できないですね。
現状だと2配置くらい代理で埋めてみたいなのがあるので、
全体でDGとかは取れてもイマイチ安定しない気がする。
撃ち勝ってても負けるとか、際どい勝利が結構ある感じ。
Spiltもなんか妙に不安定なので、
細かい状況状況でのHow toを打ち合わせてます。
私は取りこぼしが無いのが最重要ポイントだと思うので、
味方の動きに合わせると一口に言っても、
今できてる事と今できてない事の把握を念頭にプレイして貰ってます。
できてない事を発見したら、一時的にその役回りをしてもらう。
どちらか片方を捨てなければならない時に、
どっちの方が優先度が高いかの判断とか。
Spectに専念してそういうのの洗い出しをしてますけど、
毎回毎回結構な量のツッコミ所が出てくるもんですね。
繰り返しで言ってる事なんかも結構ありますけどx)
あまり同じ事言いまくってても意味が無いので、
全員集まった日なんかは積極的にそう言うのを教え込んでます。
最近、集まりが良いので助かりますね:)


一昨日言ってた、人体スペック計測だけども、
URL教えてよって人が数名いたので書いとく。
IRCの私が居るchで『!トレーニング』って言うとURL出ます。
反射神経 / 周辺視野 / 動体視&合わせ
反射神経は自己bestが0.185(ave)の平均0.2(ave)くらい。
知人最速はfujikkoの0.15(ave)。
周辺視野は自己bestが14.5秒の平均19秒くらい。
知人最速はNonkeさんの12.8秒。
動体視&合わせはETとセンシも違うしカーソルが動くだけなので、
上2つと違い数回やっただけだけど80前後でした。
知人最高はRemishiの114。
私個人の成績を客観的に評価すると、完全に凡人のそれ。
多分、一般人の平均か平均よりやや良いくらいだと思います。

コメントがお前等の成績発表スレになると見た。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

karmaさんの反射神経はヤバイらしい
【2008/10/12 22:54】 URL | 通りすがり #iCq9QyUI [ 編集]


プロフ画像が・・・みれない・・・?
【2008/10/13 03:04】 URL | salt #ndEF0cgw [ 編集]


ぜんぜん成績発表スレにならないあたり、ここのリピーターって天邪鬼ですよね。
【2008/10/13 05:58】 URL | ろり武 #ho/HcYKU [ 編集]


じゃあ俺流れ変える
反射神経 自己ベスト0.161(ave) 平均は0.182ぐらい
周辺視野 事故ベスト27秒 平均*0秒
動体視&合わせ 自己ベスト91 平均88ぐらい
【2008/10/13 08:48】 URL | sikodo #- [ 編集]


自分が反射神経だけでETしていることがわかった
【2008/10/13 13:42】 URL | 通りすがりその2 #- [ 編集]


順に
0.208  best 0.188
17.844
85

凡人すぎわろたwwww
SS撮ったのであとで自分のblogに貼っときます
【2008/10/13 15:17】 URL | MMM #VJ2NV/fQ [ 編集]


反射神経 ベスト0.173 平均0.191
周辺視野 ベスト12.588秒 平均17.336秒
動体視&合わせ 63

unkoaimwwwwwwwwwwww
【2008/10/13 16:36】 URL | docomo #- [ 編集]


>通りすがりさん
過去プレイヤーはなんか凄いらしいですね。
NEKだかに0.12とかがいたとか聞いたような・・・
人間の反射神経の理論値が0.1ですよね。
どこまで神がかってるんだと。

>saltさん
なんかFC2障害ってたのかも。
しばらく画像があぼn状態でした:(

>ろり武さん
いつだったか忘れたけど、
その時は頼んでも無いのに、
何故か結果報告スレになってたのに・・・
まじこいつらツンデレ。

>sikodoさん
周辺視野だけ若干プギャーだけど、
それが一番鍛えられるから、
人体スペックはMed++くらいじゃね!?

>通りすがりその2さん
そう言う強さの方が、
やられる側は理不尽を感じて、
コイツつえぇ・・・って思うもんですよ:o

>MMMさん
これは良い仲間(・∀・)
でも、私よりちょっと格上なんだけどx(

>docomoさん
Aimゲーはセンシがそもそも違うし、
視点が動くんじゃなくてカーソルが動くから、
一概にunkoとは言えないよ!?
むしろその他のスペックが輝いてるから、
潜在的な物を感じるんだけど・・・
強キャラの素質十分って感じですよその成績。
【2008/10/13 20:52】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


さっき周辺視野やったら10秒きった!!
これで俺も強aimerだ!やった!!
今ETやったらACC30きった!!
【2008/10/13 21:20】 URL | quaq #- [ 編集]


>quaqさん
周辺視野はAim力と言うよりは、
数箇所同時の細かいクリアリングとか、
ログ管理及びリスタイム管理に活きると思うので、
SW戦寄りなスペックだと思いますよ@@;
てか、10秒切るとかバケモノ級なんだけど・・・w
【2008/10/14 13:26】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/364-62a3b79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

