乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
メインドライブの危機?
久々にHDDの掃除を始める。
他にもやる事があるんだけども後回し。
急にやり始めた理由は、メインドライブの挙動がおかしい。
アクセスすると、妙に重たくてたまにビープ音が鳴るんですよね。
ファイルの破損とか変な音が聞こえるとかの、
決定的な前兆アクションは無いんですが、
ボチボチバックアップがてらに整理を始めてる感じ。
今この瞬間飛んでも、よく使うソフトの設定とかは退避済み。
ETのdemoは容量が多すぎるのでバックアップしたくないんだけど、
いきなりHDD飛んだら色々とモチベ下がりそうだなぁ。
海外のdemoも全部合計すると31Gもあります:o
ついでに色々整理とかDVDに焼き込んだりしてたら、
出るわ出るわあるべき場所に無いものとか容量の無駄が。
容量確保は終わったけど、移動とかでまだちょっとかかりそう^^;
やっぱり新しいドライブ買えば良かったなぁ。
整理をさっさ終えて年末くらいには気持ち良くOSの再インスコするか。


何気なくweb巡回してたら同人ゲーとかフリーゲーの続編が出てた:o
今やってる霞外籠逗留記も1周目を終えたばかりなのに・・・
進行遅いけど、せっせこプレイしてるんだけどなぁ。
ERGやる暇が無い時に限ってラッシュで攻めてくるな・・・
2年越しの続編とかなんで今なんだよlol
そう。狙い済ましたかのように今。
ぶっちゃけ以前の話を忘れかけてるからやり直すか悩むx(
しばらくET休業しちゃおうかと思うくらいのラッシュっぷりやで。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/362-52b6e7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

