乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
FragPointの回線が変更らしい
GODの鯖が回線を変更するそうです。
今まではその他のNETも共用でしたが、
なんとET鯖だけの専用回線にするらしいよ。GOD。
現在、日本と韓国にとってgoodな環境の鯖なので、
今回の件でPingが上がらないと良いですね。
んで、回線変更につきET鯖のドメインが変わるっぽいです。
こちらの方は分かり次第、IRCや乳ろぐ上でもお伝えすると言う形で。
しかし、ET鯖にいくら出してるんでしょうね。
前に聞いた時ですら月1万くらいとか言ってたんだけど・・・
普段お世話になってる人はETJapanのアフィで少しでも還元しようぜ!


昨日のkot、マジうま。
まぁ、re-playは負けちゃったけどねlol
オッズ的に、8bitsにこんな大差つけるほど無いだろとか思ってたら、
やっぱり出ちゃった6倍もねぃ(moneyの意)。
まぁ、それでも私はre-playが勝つと思ってたんですけど。
しかし、最近は高オッズゲー乱発ですね。
荒れるEC。この試合はECじゃ無いけどlol
kotの話に戻そう。
とにかく狩って行く順序が上手い。交戦量多すぎ。
BとCをやり過ごす為にAを撃って暇潰し、
Aを片付けたらBとCのサイドアタックorバックアタック。
何が凄いって全然撃たれない。敵がほとんどkotの方向を見てない。
SDはホントに夢が溢れるmap構造だね。これは神mapなわけだ。
うーむ、アレだけフルタイムに近いくらい戦いまくってて、
状況をしっかり処理できてて取りこぼしが無いのが凄いなぁ。
砲撃の入れ方のバリエーションの多さ的に、
特にパターン通りの動きって訳でも無さそうだし。
このくらい小技と頭使ってんなーって言うFoもっといれば良いのにね。
ETTV日和過ぎて、ERGにまったく手がつかない:(

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/08 02:12】 | # [ 編集]


最近海外の試合見てて思うんですが、ベットしてるとどうもベットしてる方を贔屓しすぎちゃうんで
ベットしてない試合の方が冷静に見れてタメになりますよね
訳:最近ロストしまくってビキビキしてます。死ね
【2008/10/08 09:37】 URL | かふぇ #mQop/nM. [ 編集]


> さん
upしといたわ。
いつものBTSのとこね!

>かふぇさん
最近やばいんだけど。
0€張り付き余裕なんだけど。
大してmoney持って無いから、
最近は冷静に見れてます。
【2008/10/08 18:25】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/360-10bb1bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

