乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
初日でこけた
最近寝すぎて駄目だ。また周期突入か。
まぁ、寝れないのよりは全然苦痛じゃないんだけど。
demo見ないといけないのに。ポケモンもERGも平行してたら、
昨日からECがいよいよ始まっちまったばっかりに、
やる事飽和しちゃったな^w^;;
少しポケモン削るか・・・ マスターへの道は遠のいた。
そういや、ECでmoney転がして行こうかと思ったら全lostした。
支給されるmoneyを少しずつ増やして旨みのある所にオールでぶち込んで、
いちかばちかの大復活を計画してたのに。
money復活計画が初日で頓挫とかワロタ。またやり直し。
まぁ、面白い試合が大量にあるから見とけよもまえら。
ECと言えばリスケジュールが大量にあるから、
wktkして起きてたのに中止で萎えるかもしれないけど!


350/minが出ない。出ない。出ない。
Spiltの面子は目標値を出せたとか結構言ってるので、
私だけ取り残されたような気がしてしまいますx)
いや、あくまでこんなの指標でしかないけど、
安定下回りはやっぱ指標だけに問題なわけで。
割と高い壁になっちゃってる感があるなぁ。
昔のdemoから優先的に見てるので、
ここ最近の自分の動きってあまりdemoで振り返らないんだけど、
ちょっとだけ見てみた感じ、報告に振り回されて、
メインの活動圏が大分自陣寄りな印象を受けた。
元々そのきらいはあるけど、いつもに増して最後尾の後衛役ばかりだった。
でも、前衛役買うには何故かHPが疲弊しててちょっと無理みたいな。
どう言う事なんだ不思議すぎる・・・
結果として、有利ポジに先に立ってキャンプするとかもできずに、
自陣寄りで時間一杯潰して/killのループになっとった。
各武器のAccに注目してみると、こちらはまずまず。
となれば、動き方・考え方ひとつ変えるだけで目標値は出せるなぁ。
HP的な問題で交戦量の稼ぎ方とかがイマイチなのかな。
とりあえず、変な&無駄な被ダメを減らさないと立ち回れない。
妙な長期も結構多かったし、仕掛け方も改善点がありそう。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

MAARGで350取れないのはただのNOOBYLANDだから精進しろよ
【2008/10/02 08:39】 URL | ROLLSOTNE #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/02 20:40】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/354-d8e5e994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

