乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
もうすぐキリ番ですね
55555hit間近!
てか、キリ番とか古過ぎて泣いた。

プロフ画像、前回のがあまりにも可愛すぎて、
知らん振りして2週間使おうかと思ったけどやめといた。
今週はギアスからナナリー。
目開いたナナリーマジで可愛いんだけど。
最終回、大体予想ができちゃう顛末だったけど、
CCが生きてるからギアスシリーズはまた有りそうだね。
しかし、ルルの漢っぷりには泣いた。
後半はあんまり邪悪な顔してくれなかったのが心残り。
秋アヌメはどんなのがあるんだろう。
地味に00の2期が気になって仕方ない。
3個くらい面白いのがあれば良いんだけどな!


昨日のエントリ、
構成も何も書かないで分かるかよみたいなレス期待して、
わざと構成書かなかったんだけど、親切な皆さん耳寄りな情報danke。
多分、ffggさんのレスでFAな気がする。
まぁ、もうETは諦めて次ゲーに期待ですよ。
CPUショボイから他ゲーでも大した事ないわけだがlol
一応、ベンチマークテストをSpiltメンに協力してもらって、
本当に性能出てるのか簡単にチェックしてみました。
使用したのはFFベンチゆめりあベンチ
結果は以下な感じ。
MiRUKU
Pen4 640(3.2GHz)/9600GT/Mem1G
FF 7460-L 5594-H/ゆめりあ 53842

totono
E6600/7800GTX/Mem2G
FF 10334-L/ゆめりあ 80000

ayamy
E6600/7600GT/Mem不明
FFベンチ 10018-L/ゆめりあ 42123

vienna
構成聞いたけど忘れた^^;
FFベンチ 8000-Lくらい/ゆめりあ 30000くらい

TeX
E8400/8800GT/Mem3.2G
FFベンチ 11718/ゆめりあ 130768
みんなつえー・・・
結果を見ると、私はCPUが他の人に比べると弱いので、
一応、真っ当な結果が出てるっぽいかな?
それでも少し低いんですかね?よくわからん。
viennaが私に近い結果だけどETは125出るらしい。
CPUは私のより良いので、ある程度のグラボを積んでれば、
ほとんどCPUに依存するってのは間違い無いみたい。先人は凄い。
まぁ、設定切り詰めて今のままでごまかしごまかしやって行くかな・・・

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

7800GTX 早く返してくれないかなー。
【2008/09/29 08:55】 URL | Kevin #- [ 編集]


これはひどいネタバレをみた!!
【2008/09/29 11:25】 URL | #- [ 編集]


>GOD
マジか・・・
貰いモンって言ってたけどそう言う事か。
返してもらってすぐ送ってくれないかなー。

> さん
やべえええええええ・・・
地域差とか考えて無かった!
ま、まぁ物語の核心に迫るような、
重大なネタバレしてないから大丈夫だよ!
大丈夫!うん!
【2008/09/29 19:17】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


FFベンチは超CPU依存なんで、
ほとんど参考にならないらしいですよ
【2008/09/29 19:34】 URL | bx #r32vKjos [ 編集]


>bxさん
結果みた感じそうっぽいですね。
ゆめりあがグラフィックカード依存らしいので、
とりあえず両ベンチ結果を比較して私のグラボが、
ちゃんと性能を発揮しているのか知りたかったんです。
多分、真っ当な結果が出てるっぽいので一安心かな・・・と。
【2008/09/30 19:52】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/352-4c6fff33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

