乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト


記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
まじぬー
るい智終わる。まぁ、not badな内容だったと思う。
各個別ルートを消化していくと、
真相に段々迫って行くのはオールクリアする意欲になるし。
やや重い命題だったので、
真相到達後もスッキリする終わり方にならなかったのが残念か。
さて、次は何やろうかな・・・


目が悪くなってるのか疲れ目なのか。
昨日はぼやけて画面があまり見えなかった。
照準周りの集中してる部分ならそれでも見えるんだけど、
画面全体を同時にクリアリングができなくなっとる。
敵が居ても気が付かずに、しばらく経ってからハッと気が付く事が多発。
撃たれるともう詰み状態><。
ひたすらプレイしまくっても解消できず:(
途中からCSの某氏までとは行きませんが、
モニタになるべく目を近づけてガン見してプレイしてました:o
単純に目が悪くなってたらやだなぁ。
疲れ目に効くかどうかは分からんけど、
買ったばかりのsante FX NEOが活躍してくれると良いな・・・w
本当は眠気覚ましのつもりで買ったんだけど、
ヘッドショットが・・・? キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
・・・になってくれれば言う事無いのにねlol
ただ、オッドアイの件があるから右目をあまり刺激したくないと言う:o

昨日言ってた練習中の課題点なんですけど、
もっとコンパスを見る癖をつけるです。
告白すると、私はmapをあまり見ないチンジラレナイnoobだ。まじぬー。
このターンどうしよう?味方どの辺に展開してるんだろ?とか、
行動の予定決めをする時くらいしかmapを開かない。
なので、2~3秒くらいmapを開いて見ないと、
どこがどこに対応してるのかあまり分からないと言う・・・
慣れたmapはまだ理解までの時間が早いんですが、
あまりやってないmapが本当に酷い。
radarとかチンプンカンプンで2~3秒見てても、
mapからの取得情報がほとんど0とかな事がザラlol
こんなスーパーnoobなので、やり慣れたmapでも、
この音が、あそこに隠れたユニットが敵なのか味方なのか?
それをVent使って報告で確認してるんですよね。1手遅い。
コンパスをチラッと見て、味方のアイコンが無かったら、
すぐにRGを目標にぶっ放せるように、
ポイントポイントでのコンパス内の確認箇所をローカルで練習中。
まぁ、確認だけならFT窓でも良いのかもしれないけど、
どっちが良いんだろう。座標だけだと流石に辛いからコンパス安定か。
階層が絡むmapで地名が出るならFT窓のが良い気もするけど。
まぁ、もうちょい敵味方がどの辺に分布してるのか、
把握できるようになろうかと思っとりますョ。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

僕は最近お金がなくてコンタクトがない、ちょう見えません
だからさっきsionの真似して近づけて見たらよく見えるんじゃね?!と思い近づけてしてたら酔いました
近づけて見てると照準が微妙にぷるぷる震えててキモかったです
なにが言いたいかというと
【2008/09/17 17:49】 URL | しこ動 #- [ 編集]


コンパスといえば、離れた味方のマークの更新周期がすごい遅いですよね
いつだったか、supplyの2ndゲートのマイト解除に行く時にdepot上の部屋で地図開いて、マークが2個正面外にあるからキープできてんのかなって下に降りると敵がわんさかいて長期するという悲しい事がありました
【2008/09/18 01:33】 URL | salt #ndEF0cgw [ 編集]


Si○nのプレイ中動画はまじで衝撃的だったですまる
【2008/09/18 12:44】 URL | Google #- [ 編集]


>しこ動さん
私もこの前トレースが自覚できるレベルで震えてて、
コレじゃ、ヘッド出ないわとか思いながらプレイしてた!
ブレない振り方体得してたんだけどな。
あの日は何が悪かったんだろうか:(
なにが言いたいかというと、眼鏡使え。

>saltさん
あの反映がリアルタイムか否かが、
ユニットが実際に描画されてるされて無いの差だと思う。
建物の内外とか複数の曲がり角が絡むと、
確かユニットの描画が省略されるから、
その辺の理解もしないとコンパス見て即判断は危険か・・・

>Googleさん
アレ、最初は絶対吹くよねw
【2008/09/18 15:11】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/341-9389533d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

