乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
鯖cfgに不具合?
昨日公開したSW鯖cfgだけど、etproのPub等に接続して、
etproのpk3だけ鯖からダウンロードしたような人は、
必要ファイルが足りない為、プレイはできても、
サーバは立てれないと言う不具合があります。
まぁ、公開したcfgが悪い不具合じゃないんだけど、
前回もATRで鯖cfgを公開した時に、
鯖を立てれないって報告が数件あったので、対処法を書いておきます。
etproのサイトに行ってetpro3.2.6の本体をDLして下さい。
解凍して生成されたファイルを全てコピーして下さい。
以上でサーバを立てれるようになっているはず。


ちょっと前にSpiltの反省点で、
仮にノンストップで事が運んだ時にかかる時間を覚えて、
あと何秒止めれば良いのかまで意識して動けって言ったんですが、
偉そうに言った割には私も正確な時間まで分からなかったので、
主要map全部の所要時間を調べてみました。
経験則から割とアバウトに覚えてたんですが、
割と違ってた部分もあれば、ジャストだった部分もあったり。
しかし、正確な時間を覚えると際どい局面で自信が湧くので、
行動の取捨選択が強気にできますからね。
調べた価値は十分にあったなと思いました。
後で局面毎に何分まで守れば勝ち確定なのか計算して、
正確な時間を覚えとくか。攻めで余剰時間の把握にも繋がるしね。
アバウトには分かってるんだけど、30秒~1分くらいはずれてそう。

マウスの解像度を変えて以来、
設定面の再検証とか言って色々とやってますが、
もうそろそろ、自分にとっての最適が見えて来そう。
昔は差異をまったく感じなかった設定も、
実際にプレイしてると戦績が結構変わるような項目もいくつか。
この1週間以内にはなんとか煮詰まりそう。ようやくやな。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

俺が思うにオナ禁数日した後ETすると冴え渡る
【2008/09/10 21:10】 URL | なぞのERG #- [ 編集]


リアルに応用したら、すっごい要領の良い人間が出来そう
【2008/09/10 21:29】 URL | e-su #7ijBY4Uo [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/10 22:00】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/10 23:26】 | # [ 編集]


>なぞのERGさん
それは報告し無いで良いです。
しかし、Pure理論の真逆を行く説だな・・・
邪悪な感情がAimを良くすんの?
vicious aimerなんだが。

>e-suさん
なぞのERGさんに対して言ってるように見えてちょとワラタw
リアルは誤差があるのであまり応用できなそう><。
これだから惨事は困る。

>匿名さん
定期乙・・・

>匿名さん
ごめん。
その一言と言うか単語じゃ、
何を伝えたいのかよく分からなかった・・・
【2008/09/11 16:52】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/334-b4dcff3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

