乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
オナニーの日終わったな
こう言うタイトルにすると業者スパムが来そうで嫌なんだけどね。
実はエントリ中の語句にもちょっと気を配ってるんですよ。
しっかし、1年のうち1回しか来ない記念日なのに、
知ったのが翌日。ちくしょう!何が海の日だよ。
まぁ、もるくさん当日は喪に服してたわけだが・・・
萌えの日はきっと何かしよう・・・ きっと・・・




ふぅ・・・




Spilt新規来ました:)
また最近、強キャラ呼んでも安定負けスパイラルで、
活動ランクを1つ下げないとやって行けないのかとか思ってたので、
経験者のtotonoさんが来てちょっと助かったかも。
これならまだ形にできるはず・・・
今は試験期間でactが下がってたりするので、
もう1人募集かけるかどうかで悩んでます。
追加募集かけるならフリーメン優遇で。
ただ、本音を言うと教育のループゲーも疲れてきてるので、
この次かその次で一旦ラストにできるくらいの人材を望む。
Spiltに骨を埋めてくれるような長期的にactが高い人。
欲を言えば海外試合を見るのが好きなくらい熱意のある人が良いな。

昨日、コメント欄を含めて各所で話題になってたんだけど、
MX518(中身はG3)が安くなって新登場するみたいね。
user.xmlだかをメモ帳とかで編集すればG3でも縦センシ絞れるし、
素早くマウスを動かしてもポインタが飛ばない分、
性能的にはG3の方がG5よりも好みなんだけど、
G5のチルトホイールに慣れてちゃってる私は、
砲撃要請とかナイフに持ち替えができなくなるんだろうな・・・w
まぁ、G5Tじゃないから進むボタンが無いし、
ボタン数的には今と変わらないんだけどね。
G5用の予備ソールとか買ってるから何とも言えない感じx)
G3って確かG5とソールの形状が違ったよね?


ETTVが微妙に熱くなって来ててERGができない。
jpの練習も重なってて夜中がETタイムに戻ってる!
えくすたしー(笑)に間に合いそうに無いんだが!!
パルフェまだ2人しかクリアしてないお(´;ω;`)

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

新MX518の底面画像まだ見てないんですが、恐らくG3と同じタイプですよね。G5Tとは違います
前にやってたんですが、G3はホイール上下にある+-ボタンに
setpointで割り当てる事も出来ますが使い勝手的にチルトに相当劣ります。
【2008/07/23 00:53】 URL | Bu-n #- [ 編集]


情報thxです。
やっぱ裏はG3形状ですよねぇ。

+-ボタンはG5にもあるので、
これにもbindをしてるわけですが、
G3だとホイールの奥にもありますよね。
コレとか押しにくそう・・・w
bindするなら別に急を要さないけど、
マウスにbindしておきたい物になるのかな(・ェ・;)w
【2008/07/23 13:49】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


10/10から来ました
【2008/10/10 22:00】 URL | MMM #VJ2NV/fQ [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/11 01:00】 | # [ 編集]


>MMMさん
はい、こんばんは!
未来からこんばんは!

>sikodoさん
そうはおっしゃいますけど、
私の右手がテクニシャンなだけですが。
【2008/10/12 21:29】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/289-303e08f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

