乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト


記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
我が家
今月はL4D2強化月間でpenpenばかりやってましたが、
先月はDon't starve togetherをやって遊んでました。
最初のうちはすぐ死んでしまったり、
拠点が破壊されたりで散々だったんですが、
少しずつ慣れて発展させる事ができ、
結構良い感じの住まいが作れたのでSSで紹介(と言う名の自慢)


まずはミニマップで全体図を。
家エリアの北が枝・草・ベリー畑と干し肉エリア。
更に北に行くとMiRUKUプロデュースの悪魔の森があります。
蜘蛛の巣と豚の家が大量に配置してある死の森が。
家の東は養蜂所、精肉所、ゴミ捨て場と村長。
南には畑とバトルエリアと並木道がある感じ。
このSSは結構前に撮ったモノなので、
現在は黄緑の地面エリアはMONiCAプロデュースで、
紅葉樹と花がビッシリ植えられてたりお隣さんの豚ハウスとかがある。
夏は自然発火や狼ラッシュで燃えてしまったり、
冬とかにボスが歩くと足元の物ぶっ壊して歩き回るので、
エリアのキープがどれ程面倒な事か・・・
実際、このワールドでも2回くらい本土がぶっ壊れました。
激萎えしながら励まし合って復旧作業~の繰り返しでした。

軽くエリア毎のSSも貼る。

住まいの入り口。
ランタンと花と並木道が続く。現在はもっと樹がもっさり。


北上すると家の前に畑と隣人宅。
隣人の豚には呪いの帽子を被って貰ってます。
かれこれ6代目くらいだろうか。


我が家。
鳥、ウサギと大量のペットと一緒に住んでます。
チェスター君とグローマー君は連れ歩ける。
MONiCAのやや下にいる目玉鳥がチッチ君。
この子を育てるのが非常に苦戦した。
すぐ死んじゃうので狼Rがマジで厄介。
バリケード作って篭って貰って、
私が狼を処理するみたいな作戦に辿り着くも、
それでも生還率が低くて、大人まで育てて野に帰した時は、
鳩彼氏の時みたいに泣いてましたからね・・・w


少し北の資源畑。
ドット単位で配置するような神経質なのは私の仕事。


村長とゴミ捨て場。
目玉の花にゴミを食べさせて消化させる。


精肉所。定期的に肉が落ちてる闇のエリア。
最初は否定的だった嫁も今では罠をリセットしてくれる猛者に。


家の周りの森の中にはポツポツこんな隣人宅がある。
オブジェクト類が野郎のセンスでは無い。


避暑地。
本拠地で過ごすと自然発火で大火事になるので、
夏の日中はこっちで過ごす。


マンモス牧場。
ウンチ回収用のしょうもないエリア。

少し前のSSでまだまだ今も発展中だけど、
こんな感じで発展させて遊んでます:D


ゲーム用品、ゲーム、サーキュレーター、サプリ、日用品、抱き枕、ドライバー、
GPS、サウンドカード、サウンドユニット、イヤホン、ヘッドフォン、ヘッドセット、
おつまみ、本、マイク、マイクスタンドといつも沢山ありがとうございます!
楽天のマツキヨ、ヤマキシ、ビックカメラの方もありがとうございました!

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

配信なくて寂しいので、ニコニコにゆかりさんで実況させたのうpしてください
うぽつー^^
【2015/08/24 01:21】 URL | げろにも #yl2HcnkM [ 編集]


配信者からうp主転向かー
Youtuberある?
【2015/08/24 18:04】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


2回ぐらい読み直してみたんじゃがドンスタ自体全く遊んだ事がないから言ってることがさっぱりじゃあ。
【2015/08/27 10:13】 URL | ちゃんおじ #LkxTU30E [ 編集]


なるべく分かりやすく書いたつもりだったけど
全然駄目だったかxD
確かに現象が独特だから分からんよね・・・w
【2015/08/31 19:09】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

