乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト


記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
紅白終わってまた紅白
あかしろング、今週中に本当の意味で終了しますね。
先日録画の糞解説しましたが次回もやる事になりました。
多分、金曜にDS君とタッグでdemo鑑賞配信します。
先日がデドセンだったので次はパリッシュだそうですよ。
そして、なにやら次の紅白も募集が始まったようですね!
ProMODベースのルールなので見応えもありそう。
応募期間が7/15までなので興味のある方は、
L4D紅白祭 ~夏~の公式サイトを見てみよう。
なんか最近、紅白の宣伝しかしてない気がするよねこのblog。

あかしろングを見ていて印象的だった点をいくつか書いておこうかな。
初心者紅白ながらも見ている人に狙いが分かるような、
特殊感染者の攻めをしていたのは非常に良かった。
ハンスモの相互カバーなんかが最たる例で唸りました。
Tankの追い込みでやや勿体無いシーンはあったものの、
生存の群れを特殊のゴースト方向にTankで押し込んだり、
それが無理ならHRを狙う基本ができているように思えた。
道中の攻めが突然決まるのは醍醐味かもなぁと思った。
強いて言うなら特殊の攻めが強いポイントってあると思いますが、
ポイントA~DのポイントDが特殊の強ポジだとして、
ポイントAで攻めたら次に特殊が揃う場所はDになるみたいな所ありますよね。
そういう時はAが弱いなら、少し待ってBかCで攻めるような選択も欲しかった。
Dまでに1回しか攻められないなら、少しでも削りやすい場所を取るみたいなね。
生存の削れ具合ではA→C→Dみたいに攻めれる場合もあるので、
構成や状況次第ではあるんですけどね。


フィギュア、釣具、マウス、SDHCカード、洗剤、うがい薬、ハンガー、
麦茶、飲料、なんか変なのありがとうございました。
キッチン用品なのかなこれ・・・ 結束バンドかなにか・・・?
楽天のJoshin webの方もthxでした!

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

