乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
ワイルドだろぉ?
昨日初めて嫁と会ったんだけど、
会った数時間前に唐突に今日会おう!みたいな話になって、
出先から、今から○○向かうわ!とだけ連絡が来て音信が途絶えた。
え?逆算して勝手に来いって事!?って感じで時間も迫って超テンパった。
丁度、携帯の充電が切れたからだったみたいだけど、
当日の流れが私の視点だとワイルドすぎて流石に笑ったわlol
顔合わせ的な飯食いに行くだけの事に結構かかったけど楽しかったお!
この手の話題は表に書き残すつもりはあまり無かったけど面白かったので:D

スチムーのセールイベント、ゲーム自体も糞だけど、
一度取り残されるとなかなか参加すら出来ないのは超糞だと思う。
なんか所属部署から勝手に弾かれて取り残されてた。
そういや、1週間前からカードの元も貰えてたのね・・・
その段階で売る方が基本的には高いので勿体無い事した。
てか、サマセの一番安い時に買おうと色々wishに突っ込んだら、
何点かギフトで頂いてしまった。本当にありがとうございます。
今までは配信ネタの提供を歓迎していましたが、
配信頻度もめっきり減って消化できないと思うので、
今後は基本的に配信ネタ用のギフトは受け取らないようにします。
ギフト神には本当に感謝。


WiiU+ゲーム、音楽、本、USBLAN、キーボ、マウス、イヤホン
オーディオケーブル、オーディオ延長ありがとうございました。
イカゲーホンマ人気やね。ありがとうございます:D

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

spitterくらい首を長くして配信まってます
【2015/06/13 16:26】 URL | #- [ 編集]


ごめんねごめんね・・・
止めるわけではないから気長に待ってて!
【2015/06/14 19:16】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


   _ΩΩ_
   ヽ  ノ
   /・ ・ イ
  (_ノ |
    | |
    | |
   __| |_
  /ヘ  / )
  Lニニコ /
【2015/06/16 06:24】 URL | #- [ 編集]


嫁ってなんでしょうか?
嫁って呼び方?
認識と段差あって、ひっかかった
【2015/06/16 07:18】 URL | #- [ 編集]


>6/16 06:24さん
    ΩΩ
    |・・|
    |J|
    |ー| <待ってて
    | |
    | |

>6/16 7:18さん
『俺の嫁』的なね
まだ彼女表記は気恥ずかしかったんですx(
【2015/06/16 19:19】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

