乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
超絶雑記
あかしろング「F」アカウントの確認にぐだってたんですが、
一応、確認が取れたのでチームの発表がの方であります。
チーム発表後は各自のテンションで練習していただく事になります。
TSのアドレス&パスはSteamグループ上で告知されます。
グループ参加者にしかパスは見えないのでSteam上から閲覧して下さい。
指示に従いTSにJoinできたら初期導入が完了となります。
DD2Nのvoteにあかしろングルールが適用されるまで少しお待ち下さい。
TS上には運営が常駐するので気軽に指導要請や質問して下さいね。

オープンβが始まってから配信見てるけど、
DirtyBomb面白そうだね。結構盛況してるみたいだし。
そのまま人がある程度居ついてくれるなら普通に視野。
恒例の様子見勢。毎回スルーしてる気がする。
そしてスルーが不正解だった試しも無いx(
そろそろ踏み切るか裏切られたい所でございます。

最近はKF2をちょいちょいプレイしてるくらい。
perkの開放が面白いのでレベリングをマッタリしてます。
コマンドーを上げながらHardでやってるけど、
そろそろSuicidalに挑戦してみようかしら。
ワイプが来るから皆ガチではやってないっぽいよね^^;
GWで来るみたいな話は一体なんだったのか・・・
もうサマセ来ちゃうだろうが早くしろ!
野良も過疎ってるから配信外ですが常時凸募集中です。
暇な人いたら一緒にやりましょう:D


文庫、参考書色々、プログラミング関連本、AVケーブル、釣具、
携帯グッズ、USBケーブル、机、DVD、ラブライバーありがとうございました。
書籍の還元率が高いなと思ったらkindleだったんですね。ありがたい・・・

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

KF2配信でやってもらいたかったからみるくのフレ周りにも送ったのにのう。。。
配信外でしかやらないのは残念じゃあ。
【2015/06/04 23:18】 URL | おじいちゃん #XO1QcXfI [ 編集]


あー、配信外でも普通にやってるってだけで
配信上でもやろうとは思ってるよ!

・・・でも最近配信自体してないって言うね^w^;
一番楽しい時期なんで多少は許して欲しいです
【2015/06/04 23:24】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/04 23:39】 | # [ 編集]


かべでDirtyBombの配信してるから暇なとき見てよ!
【2015/06/05 01:03】 URL | Nonke #- [ 編集]


Dirty最高
【2015/06/05 01:44】 URL | gappo3 #- [ 編集]


はよう汚い爆弾まみれになろうぜ
【2015/06/05 20:47】 URL | mattun #- [ 編集]


>おじいちゃん
本当にどうせワイプがあるから丁度良いかなと
マッタリやってるだけだったんだよね・・・
コマンドーしか上げてないからLv0のJobばかりだし
配信は配信で楽しめるかなーって思ってるよ!
基本、ギフトゲーは配信でやりたい人なので
近いうちかは不明だけど絶対にKF2配信期はあります!

>のんけ
ちょいちょい全一してるの見てるよ~
てか宣伝RTもしてたんやで?:D

>がっぽさん
今の所、各所(他ゲー熟練者)で好評だよね
意外と流行るか?

>mattunさん
汚いボムだなぁ・・・
【2015/06/05 23:30】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

