乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
ETVIP懐かしい
あかしろング「F」の募集人数上限があと6人だ!(挨拶

なんか明日(5/30)ETVIPでイベントがあるんでしょ?
誰かどこかで配信とかしないのだろうか?
俺が名前を覚えてるような人も結構参戦してるっぽいから、
ET同窓会みたいな感じになるんだろうか?
配信中にレスでイベントがあるって教えて貰った時に、
俺も参加しようか一瞬悩んだけどD2イベントとか色々あったりで辞めた。
DirtyBombにもET民が多数流入してるっぽいし、
Twitterやってると懐かしい名前もチラホラ見るんだよね。
みんな元気にしてるっぽいなーみたいな。
FPSやってる限りどこかで会えそうよね。
D2やAVAでも何人かと会って、懐かしーみたいな話した事あるし。
MiRUKUかみるくまでやってるので別ゲーで見かけたら声かけてね!

前回の配信でThief終わり申した。
マルチEDだと思ったら分岐無しみたいで後味が悪い終わり方でワラタw
結構駆け足でしたが、配信頻度的にできる時に一気にやろうかと思ってます。
しばらくはのんびりペースで。まったりまったり。


WiiU+ゲーム、HDMIケーブル、文房具色々、専門書、マイク、お茶thx!
今話題のゲームですね。ありがとうございます!

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

みるくさんも6/2からオープンベータが開始される人気沸騰中のFPS、Dirty Bombやりましょう!
【2015/05/29 22:07】 URL | Wolfdog #- [ 編集]


>うるさん
結構興味はあるので流行ったらマジでやるかも!
【2015/05/30 20:18】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


etvipで検索したら上位に出てきました
すごいですね!笑

最近10時ごろになるとpub鯖にも人がいますよー!
【2015/06/01 22:39】 URL | kkn #C8ogtQH6 [ 編集]


>kkn
久しぶり!
上位に出てきてしまうほど最近話題が無いのかなー
それはそれで悲しいなー><。
配信してるとVIP鯖満員だよとかレス付くけど
そのたびに「嘘乙」って返してたのがネタじゃなくなってたんやね・・・
【2015/06/03 15:44】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

