乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
あと半分に
あかしろング「F」は現在24名の応募があります。
募集上限が48名なので、既に半分に到達しております。
様子見勢や参加を悩んでいる人は早めの登録を!!
需要がイマイチ分からなかったので運営一同喜んでおりますよ。

サマセまで1ヵ月くらいなので下準備をしている。
カード売買してバッジ作成の準備しておけよー?
ガチればゲーム1本分くらい得するからね?
ここの所、配信用にしかゲームを買っていなかったけど、
オフでやる用のゲームでも少し買おうかなと思ってます。
まぁ、coopゲーで一緒に遊ぶ目的ですけども:D
お互い飽き難いタイプっぽいけど、いざ遊ぶ!ってなると、
選択肢が意外と少なかったのでね。買い溜めしておこうかと。
GTA5も候補だけどメインシナリオをマルチでできるんかな?
ミッション単位でマルチできるのがあるだけなのだろうか。
何かオヌヌメのマルチあったら教えて欲しい><。

あとでshiefやろうと思います。
見たい勢が存在するなら半月ほど待たせてる気がするので、
クリアまでは他ゲを触らない予定。てか、操作忘れてそうlol
今半分くらいだと思うから、ブリたそにそろそろ連絡しないとな・・・
メタスラXやろうって言って半年くらい待たせてる気がする・・・w


PCクーラー、webcam、AVケーブル、文房具、マイク用品各種、
食品、飲料ありがとうございましたm(_ _)m
楽天のリブレの方もありがとうございました。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

steam版ひぐらしとか買いましょう。たしかトレカもつきますし。
【2015/05/24 20:58】 URL | #- [ 編集]


最近のバイオハザードって二人用なんだよね
【2015/05/25 06:42】 URL | #- [ 編集]


>5/24 20:58さん
全部プレイ済みだしマルチじゃないし・・・w
でもトレカはちょっとアツイなー

>5/25 06:42さん
3くらいまでは話の流れ程度なら知ってるけど
バイオシリーズ全作やった事無いんですよね・・・
でも5を貰ってしまったと言う:P
情報ありがとうございまっす!
【2015/05/27 20:05】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

