乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
ヘム周gg 次はあかしろング「F」
配信も更新も頻度が少し下がりそうです。
思った以上に楽観視していた部分があった。
こういうのは自分がしっかりせんとなぁ・・・
この後イベントの宣伝とか運営もありますからね・・・
なるべく、普段のペースに戻れるように頑張りマッソォ!

・・・さて、まずは前日のヘム周おつかれさまでした。
一応は勝ったのに没収試合みたいな感じになって、
幻の白星みたいな扱いになってしまったって言うねlol
ごめーーーーーーん!!
負けジンクス強すぎて企画自体に影響でてごめーーん!
実際に勝った気はしないので、次は完全勝利を求めて。
まぁ、今回やれる事は今まで以上にやって臨んだので、
当日の勝ち負けはどちらでも良かったんですけどね!
そんなヘム周の締めにはあかしろング「F」が発表されました。
今回はL4Mのメンバーも運営陣として頑張ります。
詳しくは掲示板を参照して欲しいのですが、
恒例の初級者用紅白となっております。
募集開始が5/23からなので目前に迫ってますので、
条件を満たしている方は是非応募して下さいね。
野良も再活性化して欲しいし、
フレ戦コミュ参加のきっかけになれば良いと考えてます。


フェイスマスク、携帯用品、筋トレ用品、音楽、WebCam、サプリ、医薬品、
香水、消臭スプレー、調理器具、体重計、照明、竿、扇風機、洗濯用品、
プランター、カレンダー、本、オナホ4種+ローションありがとうございました。
オナホニキは前の2人と同じ人なのか違う人なのか。それだけが気になる。
全然更新できず、お礼遅れすぎて本当にごめんなさい><。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

