乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
ロカ鯖パック更新した
業者が糞迅速で明後日くらいにはサラ番届いてそう・・・
ヘム周ガチ勢なので配信は5/17以降にするけど、
配信設定等の調整がてらオフでは軽く打つ予定。楽しみ。

前回の配信でTank位置の研究を少ししてましたが、
その際にかなり有用なpluginをGODに作って頂きました。
mapのリロード無しでTank/Witch出現位置のフラグをリセットできます。
consoleから全部指定できるので非常に楽です。
以前作ったロカ練パッケージも更新してみましたので、
詳細はパッケージ内のテキストを読んでみて下さい。
特定モードで昼Witchだったのも修正しておきました。
みるくのこらむ:ローカル研究用鯖パック
多分大丈夫だとは思いますが動かなかったら教えて下さい。
良い物を作って頂いたのでちょいちょい出現位置の研究せんとね。
ありがとうございました。


ゲーム、キャンプ用品、モバイルバッテリーthxです。
BBQセットは12連休のプロじゃないと間に合ってない説。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

買ったんかワレー!
ヘム周なんか無ければすぐサラ番配信見れるのにな…ってコラー!

楽しみにしてますね♥
【2015/05/09 19:35】 URL | y #- [ 編集]


コラー!
終わったら長時間やるから楽しみにしててね
それまでに配信環境整えておくよ!
【2015/05/10 16:26】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

