乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
ローカル研究用鯖パック
15/05/08にアプデしました
BOSSモードが昼Witchだったので修正+Tank位置の直接指定を追加

少し前に報告があったんだけど、
乳ろぐロダのファイルが一部DLできないっぽいですね。
大体10MBくらいを境にファイルアクセスできないので、
L4D2のローカル研究用パックも死んでました。
丁度、新しいパッケージを作っていたので放置気味でしたが、
今日やっと新パッケージを作ったのでupしてみました。
他の10M超えファイルも気が向いたら再アップ&リンク修正するかも。

Confogl+&ProMODのローカル練習用パッケージ
ファイルDLして1分で練習用の鯖が立てられます。
DD2Nライクのmap fixと研究用pluginをいくつか適用してあります。
どこでもゴーストに戻れる
Tank中にObjが消えない
Obj位置の記憶&再配置
岩投げ方法固定化
与ダメ/被ダメの表示
map進行度の表示
Tank/Witch位置の指定
前verより少しだけできる事が増えた感じです。
詳しくは解凍してreadmeを参照して下さい。
それでは良いロカ練ライフを。

てか、正常に動くか分からないので使った人いたら動作報告だけ欲しいかも。
私の環境は随分昔のファイルから差分更新しまくりで少し怪しいので。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

こんにちは。韓国でpromodをlisten serverとする方法を探していたが、リナックスについて全くなく、韓国には情報がたくさん不足して日本で情報を捜している途中mirukuさんのブログを探すことになりました これはウィンドウからlistenサーバーでプレイ可能なのですか?
【2015/08/07 18:41】 URL | #- [ 編集]


hi :D
これは、windows用のserver packで、
localで練習をする時に、便利なよう作ってあります。
dedicated serverではありませんので、
競技用のサーバには向かないでしょう。
【2015/08/07 19:15】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


返事ありがとうございます。もしこのバージョンより高いバージョンは作らなかったんですか?ちょうどこのバージョンにlocalでpromodコマンドを入力し、ロビーで人を募集して、始めたら少しプレーしてクライアントが落ちdedicated serverでプレーすれば問題なくプレー可能でしょうか。
【2015/08/07 19:41】 URL | #- [ 編集]


投稿時の最新バージョンで作っています。
差分を更新すれば現行の最新バージョンでプレイ可能なはずです。

サーバの強制終了はwindows serverの不具合だと思います。
linuxなら問題なくプレー可能です。
windowsのdedicatedで問題無いかは分かりません。sry。
【2015/08/07 22:11】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

