乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
スロ配信日決めよう
大分暖かくなってきましたね。
気温も安定的に20度を超えるっぽいので、
窓プチ、肌掛け電気毛布、手元ライトはしまう事に。
まだ手元ファンだと少し肌寒いかもしれないけど、
温度でマウスとパッドが傷みそうなので早期シフトする。

定期的に最近、番長打たないねと言われるんですが、
OS再インスコしてから環境構築が面倒で放置していたのと、
長い事同じ台を打ち続けてるから、
需要としては月1~2回かなってのもあって、ご無沙汰でした。
私自身はオフで未だに打ち続けてるので、
スロナーの需要があるなら配信したいんだけど、
低頻度の配信をいきなりぶっぱで始めて、
本当に見て貰いたいスロナーにお届けできるか不安なので、
予め大体の日程決めて配信する方が良いかなと。
で、先日の配信で軽くアンケ取ってみたんだけど、
月末の金土あたりが見やすいとの事だったので、
基本的には毎月第4土曜の夜にでもやろうかなと思ってます。
無理そうなら前日の金曜か翌週に変更する通知出します。
と言うわけで4/25(土)は久番長です。


キーボ、HDD、ゲーム、コントローラー、日用品、漫画、キッチン用品、
バリカン、サーキュレーター、音楽、イヤホン、マイク一式、食品、
あとオナホ8種など、超大量にありがとうございました。
全部同じ人ならオナホソムリエ目指してる・・・?
違う人だったらシンクロニシティ過ぎない?
楽天の笑撃ポップコーン、フードユニフォーム、熊手のはちみつの方もthx!

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

