乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト


記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
モニタ距離変える
モニタが近ければ画面が大きく見えるから、
反応速度とか遠距離射撃の面で良いかなと思ってたんだけど、
輝度は落としてても、画面が近いとギラついて感じる時が多い。
この前、配信で視野が妙に悪いみたいな事を言ってたんですが、
おそらく漿液漏れの前兆アクションだと思うんですよね。
TV視聴とか通常環境込みで考えると目に悪そうなので、
プレイングは少し捨てて目を労わる方向で調整する事にした。
モニタアームの調整がムズくて支柱の位置変えて頑張って遠ざけた。
遠ざけた分で見渡せる範囲広くならないかなとか馬鹿な狙いもある。
モニタ下スッキリしまくって色々物が置けるのは良いゎぁ・・・
まぁ、1ヵ月後にはヘム周があるんでね!
あまり環境は変えたくない派だから早めに変えて慣れておく作戦。
本当はサイド誤爆防止でマウスの再成形もしたいんだけど、
買おうと思ってるパテがなかなか値下がりしてくれない><。
トスベ貼れば同等の事ローコストでできるじゃ~んってドヤってたら、
思ったより剥がれやすくて駄目だったから、
パテ買おうとしたら値上がりしてたって言う超絶アホ展開に・・・

HDMIアダプタ、トラックボール、マウス、
オナホ機器、掃除用品、食材、お菓子あざっした。
ワイヤレスHDMIのコレ面白いですね。
Chromecastしか知らなかったけど1つ上位の用途で使える?
廉価版なだけなんかな。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

