乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
Facerig直ったかも?
ウメちゃんサイッキョ!!(挨拶

何で最近タヌキいないの?とか定期的に聞かれてましたが、
先日のアプデで妙に重くなったので使用中断してました。
軽く検証してみたらFace tracking lostした時に、
負荷が凄い(5倍くらい)上がってたんですよね。
1つ前のverだとそんな事が起こらないので、
糞英語で報告だけして様子見してたんですが、
先ほどnextbetaを試してみた所、おそらく直ってました。
次の配信あたりで久々に使ってみようかと思います。
現状は前verを使えば重いのを回避できるけど、
Facerigは「初期、1つ前、現行、次」の4つしか使えない為、
次期verで直ってないと初期以外が全部重くなるので詰みでした。
いや、良かった良かった。
最近はFacerigを使わない日はエンコ負荷に還元して、
Facerig使用時より高画質で配信してました。
たぶん意識してれば普通に分かるLvだったと思うんですが、
私のプレイ環境的にも軽いと大分やりやすかったので、
やっぱ使用再開しても半々くらいにとどめとこうかなぁ。
そのかわりサブゲ方面で無駄に使ってみよ^w^
てか、ver表記も1.0にかなり近づいてるけどそろそろ完成?
正規リリースしたらレビュー書こうかなと思って結構経ってる:o


食材ありがとうございました。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

