乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
紅白動画upされたね
gerogugu.gaにドメイン変更したらしいよ(挨拶

先日行われた紅白の結果ページが更新されてますね。
それに伴い試合の動画もupされてるみたいです。
伊達さんと私の実況解説動画も混ざってるので是非ご覧下さい。
ちなみに私達の担当はDBDの紅2vs白2とDCの紅1vs白4です。
DBDは配信中に見れたんですがDCは見るタイミングが無かった^w^;;
毎回解説をやらせて頂く度にコンセプトを定めてるんですが、
今回はネガティブな要素は面白やらかし以外は取り上げず、
基本ポジティブな褒める系実況解説で行こうと言う感じに。
最近は辛口実況解説が流行ってると思うけど、
やはり主流が褒める系だからこそ、ギャップで辛口が面白くなると信じて。
一応、初心者紅白(実際はLv高かったけど)を謳ってたはずなので、
初心者勢も出て良かったと思えるような触り方をしてあげたいなと。
実際そう思えるような感じに解説できたかは疑問が残りますが・・・w
個人的に好プレー発生時のプレイヤー名読み上げは不十分でした。
カメラ役もやっててマジで余裕が無かったのが大きいですが、
もう少し誰が何をしてたか報告できれば良かったなぁ・・・
あと、きっちり実況解説に専念するべきたったのかもしれないけど、
個人的にはそれが一番良い形式だとは別に思わないし、
毎回細かく掘り下げると、お互いに疲れそうで好かないんですよね。
感情に任せるシーンは感情に任せて興奮しつつ、
茶番や糞実況解説で若干の自分の色を出しながら、
狙いが上手いシーンがあれば拾うような絶妙バランスを目指したいっすね。
今後また解説する機会があれば意識したい部分です。

アマギフ、モニタ、メモリ、電池と高額商品thxです。
アマギフは還元率が少しぉぃιぃんで地味にありがたいです。
クレカ情報マケプレの店に教えたくない時とか有用ですよね。
楽天のAUTHORITY styleの方もありがとうございました。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

