乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
画質選択トライする
外人リスナー増えたのかTwitchも50人くらい付くようになったので、
そろそろTwitchの画質選択の機能開放を狙おうかと思ってます。
Midium画質があれば帯域不足の人も見れるかなと思ってて、
前から超取りたいとblogやら配信やらで言ってましたが時は満ちた!
・・・が、機能の開放条件がよく分かってません。
100~150人付く配信を何回かやれば開放される気がするんですが、
1度開放すれば、以降は条件を下回り続けても開放されっぱなのか?
その辺も含めてトライしてみたいなと考えてます。
つきましては、一時的にPeCa+Twitch同時を取り止めて、
何回かTwitchメイン(TwitterとHKTVで告知)で配信してみます。
一応、どうしてもTwitchが見れない人もいると思うので、
PeCaは別名義+雑タグ&詳細+リスナー数非表示でやりますが、
PeCa勢をTwitchに流してリスナー数ブーストする企画なので、
その旨、ご理解頂ければと思います。よろしくお願いします。
目標達成 or 何回かやって駄目だったら従来の視聴環境に戻します。
TwitchのMiRUKUchのフォローもよろしくね^w^

先日からcfg弄ってるんだけど、照準を色付き+細くした時に、
D2だと背景色的に照準は水色より紫かなと思って変えてみたら、
水色の時と違って頭上のネームと色が被らないのが予想外に良かった。
ただ、赤とか紫のオーラに被った時に少し見難かったので、
拘束中の感染者やゲロ時のオーラ色を少し変えて調整。
誤爆やミスの原因になるような要素を潰すのが楽しい。
ETの頃から特定の状況で少しでも見やすくとか便利にするのが好き。
こう言うのって良い気分転換にもなりますしね。


マウス、ヘッドセット、前掛け、サントラ、ケーブル、衣類、食品あざっす!
ベビー用品は多分初だわ・・・ おめでとうございます。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

先輩の出産祝いに一風変わったネタを・・・w
ディ・モールト ディ・モールト(非常に 非常に)良いぞッ!
【2015/03/04 00:07】 URL | ちく #- [ 編集]


んなるほどね!
先輩の赤ちゃん透明にならないと良いね・・・
【2015/03/04 20:51】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

