乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト


記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
紅白がまた(ry
これ系の記事定期的にあるね!ネタが無いんです。


Ch1NPaNさん主催のL4D2紅白が3/7~8にあるそうです。
LPEでも似たような概要で紅白が募集されていましたが、
残念ながら中止になってしまったようなので紅白祭に期待したい。
昨日、配信上で応援&宣伝協力させていただきましたが、
ProMODと公式map+Dead Before Dawn DC(カスタムマップ)らしいので、
結構ProMODがキツイみたいなレスをチラホラと見たのですが・・・
Confoglなら出たいって人は出ちゃった方が良いんじゃないかなと思います。
カバーし合うのが前提のゲーム性になるので足はお互いに引っ張り合います。
自分だけがキツイわけじゃないので、その辺は平等なはず。
ProMOD以降のモードは私も未だに上手くは立ち回れてませんからね。
みんな奇麗にプレイしないと!って身構えすぎてる気がする。
よくこの手の紅白を『競技寄りの大会』と捉える人がいるけど、
フレ戦をやりたくても一緒にやるフレがいないって人が、
これを機に繋がりを作る『ワイワイ系イベント』が主だと思うんだよね。
だからフレ戦界隈で盛んなProMOD推しでも良いんじゃないかなぁ。
それこそConfoglだったら野良でもできるわけですし。
気楽にProMODを触ってみようぜ的なね。そんな高尚なもんじゃねぇぞと。
てか、参加資格の対戦回数200以上って結構多いよね。
samariさんで100回くらいらしいよ。そう考えると行ける行ける!

まぁ、それはそれとして個人的には今回のメインターゲット層より、
更に下の層をターゲットにしたイベントはあっても良いのではないかと思う。
プレイ時間の上限を縛りつつ平均レベルを調整するようなやつ。
最近の過疎り具合を見るに、その辺の層は既に淘汰されてそうですが。
あと、最近のイベントは参加者を後から発表が多いけど、
現在規模や誰が参加してるか判らないと応募しにくい人もいると思うから、
参加表明をリアルタイムで誰でも見れるようなのも大事じゃないだろか。
まぁ、そういうシステムにするとギリギリまで様子見する人増えるんだけどね。
そこまで言うならテメーがやれよって感じですね。
やりまてん。黙ります。


ゲーム、オーディオケーブル、参考書、マイクスタンド、食品どもです!

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

