乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
負荷テストは問題無し
前回言ってたエンコにGPU異常使用は、あのまま直ったぽいです。
・・・が、昨日配信しようとしたらロビーでブルスクになった。
立て直した直後のchap1でも速攻でブルスク。
頻度的にこれはアカンと思いゲームも配信も中断。
少し前からグラボが胡散臭い挙動を示していた流れから、
今回のブルスクラッシュとなるとグラボ故障が臭う。
とりあえず少し対処+ローカルテストして問題無さそうだったので、
テスト配信を再開してみると、やっぱりchap1でブルスク・・・
こんな所見て無いと思いますが、野良&凸の方すみませんでした。

本格的にマシンがやばそうだったので、
ハードウェアの負荷テスト等をずっとやってました。
OCCTとVideo Memory stress Testとmemtest86+をガリガリ。
それぞれ1時間くらい回してたんですが、
特にエラーも負荷時のブルスクも出ませんでした。
3DMarkも一応完走できたし、実はグラボ故障してない・・・?
ブルスクのログ見るとaswSP(Avast関連)がエラー吐いてたので、
アンインストールしてみたんだけど、それで直ってくれたなら一番楽。
まぁ、前回同様の条件で空配信テストとかも重ねるけど、
OC、facerig、Razer cortexあたりは一応使用を中止してテスト予定。
ファイル破損も視野に入れて配信ツールとゲームは入れ直した。
打開できたら1つずつ環境を戻して原因を特定したい所。
昨日の糞配信直前に別名義で配信テストした時は再現しなかったのが謎。
ローカルも散々歩き回ったんですけどね。
通信量起因のブルスクとか本当にあるのか・・・?
まぁ、何となくグラボ起因じゃないんじゃないかと思い始めました。
てか、そもそも新プロバの評価途中なので、
もう何回かはブルスクテスト配信してみたいと思ってます。
しばらく凸者はその辺も了承した上で来て頂くか、
直るまでは回避して頂ければ幸い。野良民にはごめんなさい。
打開できそうに無かったらシングルゲーで様子見つつ、
通常環境やシングルゲーでも駄目な感じならグラボ買い替えかな。
正直、この時期にグラボ買い替えはしたくないんですけど、
今どうしても買うならGTX960なんだろか。
なんかメモリの帯域幅が128bitで微妙っぽいですけどね:(


MP3プレーヤー、ウェッティ、泡立て器、足温器、配線チューブ、本thxです。
そのMP3プレーヤーの前身のやつ持ってるわ!
起動が少し遅いけど安いしUSBメモリとしても使えるの良いよね。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

