乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
ギガったが・・・
ギガ回線にして早速ラグテストしたけど直ってなかった!(挨拶
速度は理論値ほど出てませんが、結構パワーアップした感じがします。
測定サイトが対応してないせいか測定毎に違う数値吐きますけど。
速度的にはBフレッツの時でも十分なくらいだったので、
それより数段早ければ別に理論値出て無くても良いやって感じ。

・・・と言うわけで2月中に次プロバを決定しないとakanのだけど、
Twitchの視聴がカクカクするプロバとかあるらしいやん?
視聴に問題が出るなら配信する側にも問題出そうだよね。
あと、折角ギガにしたからリレー本数も増やしたいんだけど、
アップ量制限が厳しめのプロバだと長時間配信でアウアウしそうですよね。
できれば1500kbpsをPeCa4本+Twitchで計5本分出したいんだけど・・・
今の所は第一候補So-net、次点でOCNって考えてるんだけど、
両プロバ共にTwitch関連がワンチャン危ない?
特にOCNは地域差激しいっぽいし難しい。
まぁ、1ヶ月試して問題あれば解約のループで探す予定ですが、
神奈川県横浜市在住で上記のプロバを使ってる人いましたら、
Twitchの視聴(できれば配信)に問題あるか教えて頂きたいです。
月1000円前後、Twitch視聴&配信余裕、上り30M/day以上の条件なら、
別に他のプロバでも良いんだけどね。どこかオヌヌメあるかな?
てか、よくある30G/day制限とかってギガ回線でも適用なんだろか。
もし適用されてしまうなら、あまり高速の意味が無いような・・・
しばらく配信中にも聞きながらやろうと思うので、
神奈川で情報持ってる方いたら是非教えて下さいm(゚ロ゚)m
2月中旬くらいには仮契約しちゃいたいなー。

CD、DVD、砂スコ、鞄、キーボ、ソール、ヘッドセット、コス衣装?、本、飲料thx!
そのキーボ欲しいわー。でも似たようなの持ってて買えないわー。
あと、アサクリの衣装無駄にかっけえw Amazon万能だな!!

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

値段とか気にしなければNuroとか推してみますが、なかなか住居の場所によって変動しちゃうから契約する際にゲームと配信するんでギガは出ないと意味ないという旨を伝えるとやつら必死だから速度でますよとか言ってきますのでそれボイレコして契約していろいろな会社試すしかないですその結果2社回ってます
【2015/02/02 14:06】 URL | #- [ 編集]


まさかと思うけどLANアダプタじゃないとかある?
蟹使ってたら笑う
【2015/02/02 18:41】 URL | #- [ 編集]


>14:06さん
プロバはある程度運ゲーになるっぽいですね
So-netだと速度は理論値ほど出てないけど
当初の不満点は解消されてるのでこのまま安定するなら本契約かな

>18:41さん
IntelのだけどオンボLANだよ
でもそれが原因じゃないよ
みるく家内に原因が無いのは時間かけて検証してある
【2015/02/02 19:04】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

