乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
定期紅白
OS再インスコ超絶面倒だったけど9割がた復旧しました。
回線の改善はほとんど無いし期待もしてなかったけど、
OSが不安定なのは直りつつ全体的に軽くなったのは良かった。
今回は面倒&手際がすげー悪くてgdったので、
作業手順をStep毎にまとめたテキストとか無駄に作っちゃったよ。
これはバックアップしろ後悔するぞ!リストは昔作ったんだけどね。
Win7の時代も終わるかもしれないって時にテキストが進化した。
感謝しろよ?次回の自分。

L4D2の紅白イベントがあるらしい。
宣伝支援する記事でも書こうと思ってたら、
すっかり忘れてて再インスコとかで忙しくて募集もう終わっちゃったぽいけど、
人数ギリギリっぽいから追加募集とかあるかもしれないので一応。
まだ開催されるか確定して無いみたいですが、
イベント自体は2/7~8の21時頃からやる予定らしいです。
実プレイ300時間以上の人で縛ってあったので、
ワイワイ系でありつつも、全体的にLv高めの試合になる予感。
最近、野良が過疎いので良いカンフル剤になる事を期待したい。
壁つべを主体に上手い配信者さん増えてて、
一時期よりはD2配信多くてゾンビ民には良い暇つぶしになると思うけど、
野良民がかなり減ってるのか面子が似通っちゃってますよね。
新規は涙目だろうから、そう言う意味でも盛り上がって欲しいっすね。


ゲーム、マウスパッド、イヤホン、マグカップ、ギターシールド、
空気清浄機、ブラシ、ブロアー、パイプクリーナーありがとうございました。
Mad Catzのパッドおもしろいね。
地雷臭しつつも価格とスペック的にコスパは良さそうに見えてしまう。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

Windows10は8よりもゲーマー的に期待できるんかなー
セキュリティ無視すればゲームするならいまだにXP最強だからな
自分もHDD逝きかけだからそろそろPCアップグレードかな
【2015/01/25 20:30】 URL | ホモ #- [ 編集]


例の無償アプデも1年縛りだし実は微妙だよね
1年後にリカバリの必要性出た時とかに悲しみ
7と8からアプデだと少し気味が悪いし・・・
10使うなら結局買う羽目になるんだよなぁ
【2015/01/25 20:55】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

