乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
一進一退野郎
今期は最後の最後で強金碧来たんだよなー。
やっぱ金髪はょぅι"ょって事だね。
目がもう少し深い色合いだったら本当にヤバかったと思う。

いつも冬も中盤を過ぎると寝起きに喉が痛くなるので、
ボチボチ部屋の湿度管理でもしようかと思ってるんだけど、
例のダニ大量発生が若干トラウマになってて、
部屋の湿度を安易に上げていいものなのか少し迷っている。
ダニが発生してからは掃除を徹底しつつテープで駆除しまくって、
薬剤系の殺虫剤は床とかテーブルの脚に使って移動ルートを潰しつつ、
薬剤の付着を気にしなくて良い氷殺は直接卓上とかに散布してたら、
前は1日2~30匹駆除してたけど、今はたまに見る程度まで減った。
ただ、たまに目撃する場所がマグカップの内側なんだよね・・・
絶対に何匹か飲んでるわ。奴等の水に対する嗅覚なんなの><。
とりあえず、せっかく減らせたのでもう繁殖は防ぎたいんだけど、
湿度は上げたくないけど喉は労わりたいと言うジレンマ。
でも、濡れマスクとかは毎日使うには不潔な感じがして抵抗がある。
100均のアレをやるしかないと言うのか。
地味に同じ台と思われる物を持ってるんだよな・・・w
手持ちのアイテムで顔の上空でタオル干せるようにできんだろうか。

ラグでプロバに問い合わせてた件の返信が来たので、
近いうちに改善したかテストしたいんだけど、
マシン自体が微妙に調子悪くなってしまって困った。
CPUを謎に消費して10秒に1回くらいプチフリループしたり、
グラボの応答停止が凄い久々に発現したりするように。
再起すると直るけど、思い返せば軽い症状は少し前から出てたわ。
今の所は頻度的に致命的ではないんだけど、
何かの初期症状で今後重くなるならちょっと困るな。
イマイチ原因箇所が分からない感じなのもakan。
なるべく早めにプロバの耐久テストしたいのにx(


マウス、パッド、SATAケーブル、バッテリー、
充電ケーブル、なんか吸うやつありがとうございました。
これは・・・バキューム力強化アイテムって事?

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

