乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
Dirty Bomb期待age
ET勢達のTLで話題に上がってて知ったんだけど、
Splash Damageの新作Dirty Bombが夏頃にサービス開始するらしいね。
大分前にRemishiが言ってたの見たけど、まだまだ先だと思ってた。
アルファの動画見ただけだと詳しくは分からなかったけど、
多クラスで移動速めのSWモードとかもある割とETライクなFPSみたい。
米NexonがValveとパートナー締結してSteamで基本無料展開するっぽいけど、
どういう事だろ?日本だと普通にブラウザからとかになるんだろか?
日本に来るとしても大分時間かかるんだろうなぁ。
てか、そもそも日本にサービス来るのかすらよく分からんけど、
最近やるゲームも無かったから期待しておこうかな。
Brinkは見送ったけどET:QWの野良は結構好きだったからね。
今までは何かしらプレイしてたから流行ったらやろうかなって感じでしたが、
実際にプレイして面白いか見定めても良いのかもしれない。
とは言え、有料ゲーじゃないしクローズβは面倒だからやらないけどもlol
配信とかあったら、どんな感じか見てみたいなー。
まぁ、もはやガチれるほどのフィジカルも気力も多分無いんだけど。
でもなんか他人が大会とかで盛り上がってるの見ると、
そういう対象があって羨ましいなーとか思うんだよ。
枯れてるわ。

箱コン一式、掃除用品、試験問題集、ギター用品色々、お菓子
ローション、オナホ、ゴム本当にありがとうございました。
本当にありがとうございました。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

どうやら完全におま国扱いされて日本からじゃ遊べなくなったらしい。ライブラリからも登録解除されてるんやと。
5年くらい前なら発狂してたろうけど、何度もスカされてるからわりあい平気だわ。
完全に壊されてる、おれの心。
【2015/01/10 01:18】 URL | れみし #EBUSheBA [ 編集]


えっ、早っ!
まぁ日本でプレイできるならブラウザログイン系なんじゃね?
どの道Steam上からはできなかったんじゃって気がする。
【2015/01/10 17:31】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

