乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト


記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
習慣は怖い
なんだかんだでClickゲーとTwitterが更新頻度を減らしている気がする。
ちょいネタはTweetしちゃって消費されて行くし、
TV見ながら文章書いてたりしたのが、TV見ながらClickになってしまった:o
そんなClickゲーもあと3つで実績フルコンプです(死

唐突だけど習慣ってのは怖いもんだなと思った。
例えばガキの頃から風呂の蓋は浴槽の頭側にまとめてたんだけど、
去年の初めだかに足側にまとめるように矯正したら、
浴槽内で寝転がれるから圧倒的なくつろぎ空間になった。
普通は先の理由で殆どの人が足側にまとめてると思うんだけど、
なにしろガキの頃からの習慣だったので、
風呂桶が変わっても何の疑問も抱かず頭側にまとめてたんだよね。
そんな事があってから無意識を少し意識するようにしてる。
マナーとかに関しても非常識な事してるんじゃないかなとか、
普段何となくやってる事で損してる事って結構あるんじゃないかなと。
それは日常生活でもゲームプレイなんかに関してでも。
意識的に自分の行動を客観的に再評価してみるか、
人のやり方を見るのが楽で効果的なんじゃないかと思う。
別に人の風呂の入り方を覗いたわけではないですよ?
違う。犯罪臭はしない。

そういや記述が無いから予感はしてたけどSteamのGem残るんだね・・・
残るか分からないから1日1回ブースターパック作りつつも、
後で売ろうと様子見してたからその分損してしまった。早めに捌いとこう。
先月末からのGemシステム導入でカード価格は以前より下がり、
絵文字&背景価格は以前より上がる感じで落ち着きそうね。
サマセでまたGemを使ったイベントがあるかもしれないので、
Gem価格が高騰するのを期待して夏までコツコツ溜めるのも手か。
少し賭けの要素があるので、最低Gem直売りで利確できるラインを保ちながら。
ただ、初回みたいに格安で大量仕込みはもうできないだろうね。
まぁ、種銭だけはかなり増えたから、これを元手に夏まで運用して行くかー。
Gem溜めながらバッジ作成用カード集めの日々がまた始まる・・・
マーケット使える状態で初めてのイベントセールだったので、
色々な値動きとか動向はメモっておいた。次回に活かすぜ。
てか、今回は捨て値同然のゲームばかり拾ってたけど、
今年は新作系をタダ同然ゲットできるように精進したいと思います。
個人的にはゲームよりソフトウェアの方が購買意欲湧くから、
Steamで買える面白いソフトウェアを開拓してみようかしら・・・
ちょっとオヌヌメを調べてみるかな。


ボードゲーム、ケースファン、SDカード&リーダー、携帯用品、ダンボケーブルthx
そのケースファン昔から私も使ってます。バッドウィングの方。
静かで風量も良い感じだしメンテが楽で良いよね。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

