乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
あけましておめでとうございます
初夢は寝なおしてたせいで5回くらい見たんですけど、
最初に見たのは超どうでも良い夢だったってのだけ覚てる。
その後も全部どうでもいい非日常的なもので良いものが無かった・・・
BB弾が2発右目から出てくるのが2番目にきつかった。
逆の目も病気になるのを暗示してるなら嫌な夢だなぁ。
ちなみに1番キツイ方は知らないオッサンの糞汚い話なので割愛。
・・・今年もよろしくお願い致します。

先日は初詣D2にお付き合いいただきありがとうございました。
パッドも4ヶ月経つので反転させて滑りが変わったので良い慣らしに。
恒例企画になりつつあるL4D2でYAMAへの参拝ですけど、
今年は凄い普通に何の捻りも無く健康祈願しました。
去年が眩暈やら目の病気やらで困ったり、
PCのトラブルの解決にも追われまくってたので、
そう言うのが無いマッタリした年になって欲しいわ・・・
配信後に初詣Dの録画を軽く見てみたんだけど、
個人的にぱんくさんのガキみたいな映りたがりのシーンと、
スピ回避のぱんくステップがツボってました。
ついでに回線の調子も注目してたんだけど、
chokeは出てるけどlossは出てなかったような気がする。
てか、lossとchokeって実はよく分かってないんだけど、
lossはコネロスで自分側が主に悪いイメージで、
chokeは処理落ち?で鯖側が主に悪いイメージだけど合ってる?
プロバは現在調査中なんだけど既に対処は始まってるんかな?
サポセンから返信きたらテストしないと駄目だよね。
RPG期間突入したけど、どこかで回線テストD2挟むかもしれない。
RPG特有の昼く配信も来るかもしれないので、
見逃した人はTwitchの録画で補完して頂けるとありがたい。
録画は2週間程度で自動的に消去されます。


手袋、ソール、PC装飾、本、マグネループ、セラミックヒーターthx。
このヒーター手元に使うなら局所暖房として凄い良いですね。
ワットパフォーマンスが少し悪いかもしれないけど、
手汗勢の冬のかじかみAimを上手く解消できる気がする。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

choke・loss共に両者間の不具合に依って起こるので、どちらかだけが悪いかは断定出来ないと思います

chokeはクライアントから鯖に送ったデータが消えた時に出て、主にtick30の鯖にupdaterate100で送ると70溢れるので鯖がデータを受け取りきれなかった時、もしくは鯖のスペックに依るラグで起こります
lossは鯖からクライアントに送ったデータが消えた時に出て、スペックに依るラグは関係なく両者間の回線の不具合のみで起こるようです

・ソース
SEIのだらだらblog
http://sei510.blog55.fc2.com/blog-entry-81.html

略号・用語集 - Counter-Strike: Global Offensive Wiki*
http://wikiwiki.jp/csgo/?%CE%AC%B9%E6%A1%A6%CD%D1%B8%EC%BD%B8#t2627447

Counter Strike Source lag choke loss and ping - ETCwiki
http://www.etcwiki.org/wiki/Counter_Strike_Source_lag_choke_loss_and_ping
【2015/01/02 13:40】 URL | げろにも #yl2HcnkM [ 編集]


なるほどなるほど。
確かにchoke出やすくなったのは100にしたからかも。
分かりやすいソースまでありがたい。

でも70溢れて70って出るなら分かるけど、
定期的に1出るのはどういう測定の仕組みなんでしょうね:P
choke出て無くても色付きグラフの方は常にオレンジが見えたり・・・
折角だから久々に煮詰めてみようかなぁ。
【2015/01/03 09:29】 URL | みるく #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

